たばこの値上げ | チャロ子のパチスロ稼働日記

チャロ子のパチスロ稼働日記

パチスロの稼働日記です。収支表代わりなのでつまらんものです・・はい。

たばこの値上げがほぼ決まったみたいですね。


こないだ大幅に上がったばっかりなのに。。。 まあ、嗜好品はまっ先に増税の的になりますな。


本数を減らすか、それとも思いきってやめてしまうか。


それだけ増税しても税収は下がらないという試算があるらしいけど、


それってなんかむかつく・・・;

試算がまちがって税収下がればいいのに・・


あ、いや、税収が下がればいいっていうのは語弊があるな。


ともかく、たばこばっかり的にしてるのになんかムカついたのでしたw;


サマンサタバサ 財布 新作
彼氏と復縁できる方法