買い物日記♡JALマイルでハワイに行くぞ♪

JALカードでお買い物をするのが大好きな主婦が、JALマイルを貯める日常生活を赤裸々に書き込んでいきます。
日々のお買い物、光熱費の支払いなど毎月のカード決済金額をオープンします!
さぁ、マイルでハワイ、行けるのか!?乞うご期待!


テーマ:

私は、自分もパートをしながら、せっせと家計を管理して

節約&貯金&ちょっとの贅沢ラグジュアリーを楽しむ者です(-^□^-)

夫と娘の3人家族です。

 

そんな私ですが・・・、ショッピングが大好きです♡

 

欲しいものが見つかったら、ネットでとりあえず一番安い値段を調べたりもしますし

ポイントが貯まるかどうかもチェックします♪

 

そうはいっても、それほど贅沢な品を買いまくれるはずもなく・・・

結婚してからは、おトクなお買い物が大好きになりました( ´艸`)

 

あとは、ポイントを貯めるのも大好きです~(´0ノ`*)

 

 

そんなわけで、私は、日々のお買い物でポイントを貯めるべく、

クレジットカードを愛用しております~( ´艸`)

いろいろ試した私が大好きなのはJALカード♡

 

 

一番初めに使ったのはセゾンカード。無料のカードですね。

 

次は、いろいろ調べた結果、ANAカードを採用!・・・

・・・してたんですけど、ある時、貯まったマイルで航空券をとって

旅行しようとしたんですけど、ANAのおねーさんの態度がひどすぎてブチ切れ!

 

その事件以降、ずっとJALカードを愛用中です( ̄ー☆

 

 

そんなフツーの主婦のショッピング生活&マイルゲットの様子を

逐一、細かくリアルに実況中継していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますっ(@´з`@)ノ゙

 

 

今の野望は・・・、マイルを貯めて家族3人でハワイに行くこと!

 

待ってろぉ~ハワイ~(=^ェ^=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。