たまにはほどほどのラグジュアリーを

旅行日記と備忘録、モニター体験を綴っています。


1月のお正月に利用したときは、シースケープは満席でグリロジーで朝食をいただきました。
クリック リニューアルされたレストラン「Grillogy(グリロジー)」での朝食 ☆ ヒルトン東京お台場
 

先月はいずれも朝早くの利用でしたので、リニューアルされたシースケープになりました。


{6507A898-7B80-465A-B752-933AC77EEAE3}
個人的にはグリロジーより、この景色を臨めるシースケープが好きです。




{FAEA05D7-26A3-4CFD-ADCF-F237E95E4A4C}
 
{A6ECE1E7-E78A-4CA7-A229-B50735EAA39C}
 
{FE3D0557-DC1A-423A-BDD1-98838E4497B9}
いつも繁忙期や週末利用ばかりでわからなかったのですが、平日はビジネス利用も多いのですね。

また、以前に比べて外国のゲストも多くなったと思いました。
羽田空港のシャトルバスを新宿(ヒルトン東京)のように早朝から遅くまで対応してほしいですね。
 



利用される方が少ないタイミングで、ビュッフェ台を撮影させていだきました。
 
{B122A1F9-9714-424B-929E-EE24B8737573}
 
{E7DDDB3B-F192-447C-8536-64B7E4CBA6BB}
エッグステーション



 
{BBFBC42B-4E6F-4C38-8B6A-E93664B8BAD5}
 
{FBB5D02F-7EA2-43B9-B488-9BA2E1865F4B}
 
{E6121CCB-8439-4FCC-9802-6A80143D5A3D}
 
{F2E6739D-7A35-4C72-B21B-FEE468068CEB}
 
{94E60759-DC55-45B1-A15A-9EF86AC5EFB3}
 
{BCBF00FC-26D5-458B-966D-A600392EB04B}
写真が少なかったようです。

以前のオーシャンダイニングと比べて、種類が少なくなったような感はありました。
サラダの葉物類はもう少しフレッシュさがほしいなと思いました。
 
 
 
 
{2BB0862A-60BA-4665-96D3-6DFF5E74B217}

同行者の希望で、ラウンジでは朝食はいただかず、全てシースケープでいただきました。

ゆっくりいただける、平日利用がおススメです。
 
 
どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みどりたまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。