2015年8月に訪れた、ホーチミン旅行を綴っています。
クリック 2015年8月 ベトナム ホーチミン 3泊4日

 

 

シェラトンサイゴンでの朝食はラウンジでもレストランでもOKです。

滞在中は、レストランのサイゴンカフェを利用しました。

 

サイゴンカフェ: 営業時間 6時~10時

 

こちらの朝食、かなり気に入りましたきらきら

 

 

 

 

サイゴンカフェの入り口。

アオザイを着用した女性が入り口に何人も待っています。

 

 

 

メインエントランスのすぐ上の2階にあります。

 

 

 

【店内の様子】

とても広くて優しい雰囲気。

カジュアルだけれど品があります。

 

 

 

【ビュッフェ台】

スイーツ系パンの種類が多くて、ディスプレイが可愛いのです♡

 

 

 

スイーツ系パンと同じ列には、アイスクリームもありました♡

 

 

 

普通!?のパンは、スイーツ系パンとは別レーンにありました。

 

 

 

サラダ、コールドミール、シリアル、ヨーグルト。

ヨーグルトはギリシャヨーグルト(瓶入り)もあって、とても美味しかったです。

 

 

 

ホットミール。

 

 

 

アジアコーナー(1)

おかゆ、味噌汁、冷や奴、キムチ、焼きそば、中華風おかずなど

 

 

 

アジアコーナー(2)+パン

カレー、点心など

 

 

 

ライブキッチンコーナー

 

エッグステーション、ステーキ(牛、豚、鶏)、パインセオ、フォーを作ってもらえます。

パインセオやフォーもお好みで具材を選べるので、毎日違うお味を選べました♡

 

 

 

フルーツとジュース

東南アジアならではのフルーツがきれいに並んでいます☆

ジュースは、スイカジュースが美味しかったです。

 

 

 

【みんなのお皿】


 

 

店内やビュッフェ台のお写真は、最終日開店直後に伺った時の様子です。

 

種類が多いのに一つずつ丁寧に手作りされていて、ディスプレイもきれい。

アジア料理やホットミールは、連泊でも飽きないように日によって内容も違っていました。

ベトナムだからハラルフードもそれほどでもなく、お味も日本人向きだと思います。

 

ゲストは欧米系が多くて、続いて日本人、その他アジアでしょうか。

 

優しい雰囲気の店内でゆったりいただく美味しい朝食。

東南アジアのホテルの朝食って、やっぱりレベルが高いなと思った朝食でしたきらきら

 

 

どくしゃになってね!