2014年6月の姉妹旅を綴っています。
クリック 2014年6月 4日間の姉妹旅☆那覇~SIN~ジョホールバル(メインページ)


長い一日を終えて熟睡した朝のお楽しみは、大好きなオスカーでの朝食です音譜


レストランのオスカーは、24時間営業しています。
朝食は6:00~10:30、43ドル。

税込かどうかはわかりませんが、このままでも約3700円。
43++ですと、約4400円。

HHonorsは2名分の朝食が付いているので、とても嬉しい特典です。




とても広いレストランですが、人のいないスペースを撮影。




オレンジジュースは、上品なグラスに。




広くてピカピカ輝いてる店内です。





南国の美味しい完熟したフルーツがたくさん♪
フレッシュジュースも種類豊富です。




お好みのフレッシュジュースを作っていただけるコーナーもあります。
こちらでは、野菜なども入れてもらえるので、まずはじめにこちらのジュースをいただきました。




ヨーグルト。




サラダ類。




こちらでは、和食もはずせません。
鯛とサーモンのお刺身まであります♪




もちろん、スモークサーモンやハム、チーズも。








パンの種類も実に豊富。





シリアルとトッピングも迷うほど。




オスカー名物、ジェラートコーナー♪




とっても美味しいんです。





ジェラートコーナーの横では、焼き立てワッフル♪




ミネラルウォーターも種類豊富です。




ミルク、豆乳類。




こちらのネスプレッソは、別料金のようです。




温かいお料理の列も長い。





立ち上る湯気が伝わるでしょうか。




大根もち(だったと思います)




ホーカーズでよく見かけるミー(やきそば)。
懐かしいお味で大好きです。






味噌汁もあります。




梅干しやお漬物。




おかゆとトッピング。
その種類の豊富さは素晴らしい。




エッグステーション。






エスニックフードももちろんあります。





いったい何種類あるのでしょう。。!




最近のマイブーム。
ミューズリー、フレッシュジュース、サラダをまずいただきます。




こちらは妹オーダーのワッフルとジェラート♪
オスカーと言えば、これですね。




私はお刺身と握りずし。
握りずしは本当はランチ用で朝食には出さないそうなのですが、
「内緒だよ」と、ランチの分を下さいました(^^ゞ


オスカーの朝食、とてもとても美味しくいただきましたナイフとフォーク

我が家の子供達もこちらの朝食は大好きなので、
「ママだけごめんね・・」という罪悪感?もあった朝食でした汗


読者登録してね