TEAM EXCELLENTさまより、100%無添加、植物を原料とした酵母・酵素によって
熟成発酵させた発酵飲料の「ピュア酵素」をモニターさせていただきました音譜

約10日間、しっかり飲んでみた率直な感想をお届けしますきらきら
クリック ピュア酵素(公式サイト)

まず、「酵素」とはなんでしょうか?
クリック 酵素とは?

上記のTEAM EXCELLENTさまのサイトに詳しくありますとおり、
体内酵素の量は、0~10才がピークで、その後は加齢とともに減少、
40代くらいから急激に減り始め、90歳ではピーク時の10%以下まで減ってしまうそうです。

体内酵素の減少に伴い老化が進み、
体内酵素が枯渇して全身の機能を正常に保てなくなったときに
寿命が尽きるとも言われているとか。



数に限りがある体内酵素。
健康と美容のために、体内酵素を無駄に浪費せず、
しっかり補給することが必要ですね。




ピュア酵素 :植物性発酵飲料(清涼飲料水)
500ml 8,000円




ピュア酵素は、100%国産の厳選された原材料60種類を独自手法で自然発酵させた飲料。
野菜の葉や根っこの部分もまるまる使用して、不足がちな栄養バランスを補います。

子供からお年寄りまで安心して飲めるところがいいですね。




原材料は素材そのものだけ。

このような種類のものに含まれがちな、
防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切使用していないところは、とても大事な点だと思います。




私は、朝と晩に20mlずつ、毎日飲みました。




脂質は0gで、ダイエットにも良さそうです☆




ピュア酵素の原液は、ビールのような黄金色きらきら

香りはとても独特で、苦手に思う方もいらしゃるかもしれません。
しかし、不思議なことに、飲んでるうちに全く気にならなくなるんです。

お味も原液だと飲みづらさを感じることもあると思いますが、
水や炭酸水で薄めたり、何かに入れて飲めば全く気になりません。

ピュア酵素の説明によると、ピュア酵素に苦手意識を感じる方は、
食べ物の好き嫌いがある方、特に野菜を取らない方、偏食の方、
体質的に悪い方に多く見受けられるそうです。

しかし、体質が良くなるにつれて飲みやすくなるそう。
私は苦手とは感じませんでしたが、たしかに徐々に飲みやすくなっていきました。



{742E199F-3FE2-452C-8754-0DDFDC8526AF:01}
朝:グリーンスムージーにピュア酵素を加えます。

グリーンスムージーの材料は、豆乳とバナナ、レモン、ザクロ酢、青汁パウダーをベースに、
冷蔵庫にある野菜を入れてミルミキサーで作ります。



{5F8E61A2-834B-4117-9004-92785FE36879:01}
夜:ピュア酵素とザクロ酢を水や炭酸水で割って就寝前に。

砂糖や甘味料、防腐剤・着色料などの添加物は一切使用していないのに甘くて、
まるでフルーツジュースのよう。

約10日間飲んで感じた変化。
体重1.2キロ減、吹き出物と冷え性改善。

体重に関しては、今まで以上に食事や生活に気を使った効果もあると思いますが、
そのきっかけも、ピュア酵素があったからきらきら

多くの芸能人の方やモデルさんも愛飲している理由も納得できました。

ジャニーズの山下智久さんは、お母様がご用意された「ピュア酵素」を愛飲していると、
はなまるマーケットで紹介されたとか。

ピュア酵素でしたら、私も子供達に飲ませたいと思います。

しかしながら、一人一日40mlを飲むだけでも、1カ月に2本(8,000円/本)では足りません。
家族で毎日の生活に愛飲すと、相当高額になってしまいます。。

要望を一つ挙げるのでしたら、お値段がもう少しお安くなったらいいな・・ということでしょうか<(_ _)>

40代は、体内酵素が激減開始の年代。
酵素を取り入れ無駄な浪費をせず、毎日、はつらつと過ごしていきたいと思いますきらきら

TEAM EXCELLENTさま、BLOGTIMESさま、素晴らしい商品をありがとうございましたきらきら



読者登録してね