jakometei.comのブログ

クッキング、ハンドメイド、ライフスタイル・カルチャーなど、本と一緒に楽しむことを提案する出版社のブログです。


テーマ:
 NEWクリスマスカードに、
  お誕生カードに、ギフトカードにぴったり
  と~ってもかわいい動物のポストカードブック!
  もうすぐ発売です!


 まだ11月なのに
 街はもうすっかりクリスマスモードですね。キラキラ
 今年のクリスマスプレゼントに
 こんなポストカードブックはいかがでしょう?

「ちいさな動物図鑑」 絵/石川真來子
  11月30日発売

 どんな動物がいるのか
 見ているだけで、めくるだけでわくわく楽しい、
 ポストカードブックです。音譜



 レッサーパンダ、アルバカなど
 21のいろんなの動物たちが勢揃い。馬ぶーぶー

 丹念に書き込まれ毛並みや模様は
 思わずさわって見たくなりますよ!


 裏面にはそれぞれの動物の英名、
 学術名、生息地、体長、体重などを紹介!

 動物好きのお友達やお子様へ
 お知り合いの方へのプレゼントとしても
 おすすめします!

ただいま予約受付中です!
  ダウン

ちいさな動物図鑑 ポストカードブック/じゃこめてい出版

¥1,296
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃこめてい出版さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。