鬼神戦士 ジャケンジャーXのブログ -5ページ目

2015年始動!!

2015年!あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。


さてさて、昨日はイオンモール津山さんでショーをしてきました。

初めて行くところでしたが、

たくさんのおともだちが集まってくれて、

本当にうれしかったです。


みんな、握手をして、撮影して、シールを渡すと誰からも言われることもなく、

すぐに「ありがとう」と返してくれる、その心に癒されました。


ステージが終わって、テントの中で鬼の鎧を納めていても、

テントの外から「ジャケンジャー!バイバイ!」って大きな声で言ってくれる。


昨日は年の初めから、おともだちのみんなから素晴らしい「力」をもらえました。


今年は夏ごろまではショーの予定は修行があって入れられませんが、

夏までには修行し直し、鬼の鎧、鬼神刀も新たに打ち直し、

パワーアップした姿をお見せします。


その間はきっとメガスも新たな力を身につけているかもしれない・・・

その時は、みんなの応援を、力を分けて欲しいです!


それまでもブログは随時更新しますので、

よろしくお願いします。


さぁ・・・

うったてようで!!


鬼神戦士ジャケンジャーX

2014年の出動終了!!

こんばんは。ジャケンジャーです。

このあいだ12月14日の津波井子ども会のクリスマス会に出動してきました!

たくさんのお友達と触れ合えて楽しかったです!


これで年内のジャケンジャーの出動も終了しました。

そしてこの間に年内の最終練習も終わりました。


2014年も終わりを向かえようとしております。

そして2015年という新しい年がやってきます!!


2015年は新年1発目からイオンモール津山にてアクションショーがあります。

○ 1月4日(日)
イオンモール津山 [アクションショー/握手/撮影会]
[会場] イオンモール津山 1F 中央エスカレーター付近(岡山県津山市河辺1000-1
[料金] 無料
[時間] 1回目/11:00~ 2回目/14:30~



※イオンモール津山 http://www.aeon.jp/sc/tsuyama/



今までの活動からは珍しく新年からです!


そして、来年は、

この1月のショー以降はしばらく、鬼の修行期間に入ります。


春の終わり頃までには

「アクションの修行」

「鎧スーツの強化」

「新たな兵器の開発」


を行なっていきます!


その間、メガスもきっと新しい力を身につけていることでしょう・・・


来年も負けてられません!

みんな、がんばっていきましょう!!


それでは、ほならの!!


鬼神戦士ジャケンジャーX

イオンモール倉敷に出動!!

こんばんは。ジャケンジャーです。

この間の16日はイオンモール倉敷でアクションショーでした!


1回目も2回目もショーの前にイオンモール内を少しぐるっと回ってきました。

ショーでもたくさんのお友達に集まっていただき、

大きな声援ももらえ、メガスに打ち勝つことができました!


みんな、本当にありがとう!!


実に2年ぶりのイオン倉敷でのショーでしたが、

前はピクニックコートのステージでしたが、

今回はセントラルコートというメインの場所でショーをさせてただき、

色々感慨深いものがありました。


これからも、もっともっとたくさんのお友達に会えるようにがんばっていきます!


次回は12月14日(日)のクリスマス会に出動です。

一般公開イベントではないのと、子供たちに内緒のためにあえて伏せておきます。

クリスマスという楽しい時間をメガスが悪さをしにきそうな予感が・・・

そんなことはぜったいさせない!

がんばるから応援よろしくね。


それでは、ほならの!!