☆☆お越しいただきありがとうございます。

     気軽にペタ・コメント頂けると嬉しいです。☆☆ 

      コメントのお返事はご訪問に変えさせていただいてます。

           
        
    シーズー☆チワワのゆるゆる日記

    ごはん♂2009年3月18日永眠(16歳2ヶ月9日)


    シーズー☆チワワのゆるゆる日記 シーズー☆チワワのゆるゆる日記

           ジェイク♂      ノワール♂
         

              


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-11

元気でいます。

テーマ:日常
私もジェイクもノワも元気でいます。

来月でノワちゃんも6歳になりますが
いまだにパピーちゃんみたいな可愛さですラブラブ





今はジェイクよりもノワの方が甘えん坊で
べったりです。

ジェイクは大人になったのか、わりとマイペースです。


このブログもそろそろ閉じようかと思っています。

ごはんちゃんとの思いでも詰まってますが
おもいだしたくない過去もあるので。

たぶん、もうご覧になってる方もおそらく居ないだろうし(笑)

また別の場所で会える時があればよろしくお願いします。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-23

クローズ。(追記)

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2010-05-25

去年撮った動画♪(ごはんちゃんもいるよ)

テーマ:日常

今日も外へお散歩へ行かずに


一時間ほどお庭で遊びました~。



何やるわけでもなく、ウロウロ、くんくん、ぼーーっと。


お外で遊ぶのってワンちゃんにとっては、ホント楽しいみたいですね。


いつでも自然と触れ合える今の環境はすごく良いことだと思っています。




さてさて、以前載せてなかった動画がありますのでUPしちゃいます。


一時期動画が投稿できなかったのですが


昨日、PCのメモリを1ギガ増設していろいろバージョンアップしたら投稿できるようになりました~。



去年の1月か2月頃の動画です。


ごはんちゃんも居ます♪♪





や~~ん、ごはんちゃん♪


かわゆい~~。



3ワンの時もあったんだねぇぇぇ~~


しみじみ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。