じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
昨日で雪上最終日。
あっという間でした汗
11日間のリフトパス。
image

心配した天候は、、。
ガスと雪。

image
でも昨日ほどの強風はなく、雪面状態もまあまあ。
なんとかTバーもゴンドラも動いてくれました上げ上げ

視界がいい状態とはいえなかったので、
いつもはトレーニングバーンだけをTバーでまわすところを
ゴンドラでまわして
ゲート→フリーランをして確認をしながらのトレーニングとなったことは
最終日としてかえってよかったですね

最後は吹雪の中フルワンの選手もしゃきん

みな真剣に滑りこんでいました

今、この場所で全てができるようにならなければならないわけではなく、

課題に対して、何が足りなくて、
どうすればそれができるようになるのかの
道筋が理解できたなら
ここへきた成果はある
と、頭では思うものの、
この時間の中で、技術がしっかりと自分のものにできなかったことは正直ふがいなく、
悔しい、

それでも
スノーボードの私を受け入れてくれる中川さん、
正一さん、
そして
若い選手たち。

得られたものは技術面でもメンタル面でもとても大きく、
感謝にたえませんニコちゃん

image

午前中12時近くまでみっちりと滑りこみ
雪上は終了

感慨にふける間もなく
あわただしくパッキングをして
空港のあるインスブルックへ移動しホテルへチェックイン
駅と併設されているとてもきれいなホテルです

image


車から見えた電車ツィラータールバーン

陸続きのヨーロッパは
鉄道が発達しています

image
地元の人のように歴史も街も案内してくれる中川さんハート
人生を豊かに生きていると感じますにこちゃん

image
クリスマスの季節も重なり、
イルミネーションもほんとに素敵でしたが

image


最初は有名な屋台街へ

image

グリューワイン、サングリアのホットワイン。
とっても美味しいキラキラ

image 

フルーティーな甘みとアルコールが身体を温めてくれます
あたたかな揚げパンにラズベリーのジャムをのせたスイーツや

image

同じ揚げパンに玉ねぎを乗せた、おつまみテイスのもの

image

楽しい時間となりましたよっ

image

チロル州の州都であるインスブルックは旧市街が
ボルザノと同様、石造りのアーケードがいい雰囲気をだしてます

image

image

ドーモ(教会)も夜の光に照らし出されて、きれいでした

image

ザッハトルテの老舗のバー
image

今年一番美味しいといわれるワインをいただき
至福の瞬間ですキラキラ

image
スワロフスキーの本店!
閉店10分後でまにあわず
image

image


インバッハの夜景も素敵でした

image

文化に触れ、食を楽しみ、滑りつくす

明日がくることが楽しみで、
1日の終わりに感謝しながら力尽きて眠ることができたキラキラ3

濃密な2週間となりました

Life is goodにこちゃん
感謝デス


今日のフライトで30日の朝帰国!
年越しキャンプの予定など、そうそうにアップしますね


12月1,2日軽井沢早朝貸し切りゲートトレーニングは受付終了!
12月8,9日軽井沢早朝貸し切りゲートトレーニング は12月5日までOKです

12月23,24日クリスマスイブイブキャンプ申込←はこちらへ

スノーボード ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。