じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
今日から12月なんですね!

驚きです・

軽井沢早朝ゲートトレーニング2日目

image




今日はデュアルセット

image

雪質も今日のほうが良く、
いいトレーニングが効率よくできて

ほっと一息にこちゃん




今回。
初滑りでゲートって大丈夫かな?

って声、結構聞いたけど
意外となんとかなるもんで


ならなかった人も

そのあとの練習がひきしまり
真剣になっていいらしい、
ということが分かった2日間でした




嬉しかったのは
夏のトレーニングキャンプにコンスタントに参加してくれてたメンバーがみな
滑りだしの調子がよかったことかな

やはりやったことは力になるし、
思考も切れないことって大きいんだなあとおもいます



来週末の7.8日は
共催の松里氏と相談した結果

インターバルが狭めのセットと
ちょっと広めのセットで

バリエーションを2つにして
目的にあわせたトレーニングができるようにしする予定となりました

この時期にバーンを貸し切って
ゲートトレーニングができるのは国内ではなかなかないチャンスガッツ

ぜひ参加くださいませ




ところで
早朝のビブで14時まで滑れるので
ゼッケンは必ず私に手渡し返却してくださいねー

ってインフォメーションしたので・

私は全員滑り終わるまで、回収のため待機。



11時にレッスン組も終わり。


御飯食べたらげんきでたし

{28977580-0256-4C5D-ADD1-0388DACE6863:01}

3本だけ滑ろうか?
レッスンメンバー誘って(笑)
って再度雪上へでたんだけど

3本で終われなかったわたくし。


気づけば
返却されるゼッケンまみれになって
滑ってしまったのでした(笑)

最終残留メンバーでパシャリ。

image



すばらしき2日間に感謝




虹来週の軽井沢早朝ゲートトレーニングお申込みは5日までガッツ

12月7日8日
スケジュール詳細はこちらから

虹峰の原ゲート倶楽部結成
12月21日までの入会でお得にがっちりトレーニングしませんか元気



スノーボード ブログランキングへ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。