じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
ハーフトンでの鉄板メニュー☆ミネストレーネの朝ごはんをいただいて
{0F55183F-07A9-4A62-BD76-827C490C7289:01}




2日目のきのこ狩りは


普段は入山採取禁止の峰の原の山の中をキノコ狩り。
{36B73865-61F0-409E-A041-955A7F204E27:01}

かなり険しい山の中でしたけど、
宝探しは
{DFBAC442-AAE4-4E95-BFA7-9C8D306C9BDB:01}


終わってみれば豊作でしたアップ
{EFA48CDE-DA07-492C-A02F-1C2821DFAA45:01}

{39F837D6-3CC3-456F-ACE4-2D478C41A703:01}



実は峰の原の隠れた人気イベントで
今年も160人もの参加があったそうです


自分が穫ったキノコは
キノコ名人が鑑定してくれてすべてお持ち帰りさせてくれます
{D7EE451D-B3EB-42FF-98A6-652AB44458B1:01}





そして
お楽しみの!!


キノコ汁と松茸ご飯の振舞い



{C731DB7C-612E-4371-8FDE-282B474944C7:01}

{7078F2ED-2A50-4530-85C2-88B33A0CBAD0:01}

松茸ごはんにはそれほど魅力をかんじたことはなかったんだけど
今までたべた松茸ご飯はなんだったんだろう?!
{4A23FFF0-E8C4-45B2-9E6D-C87776C9A0C5:01}




っていう香りと美味しさでした


{A32E555C-43A0-404D-AC6C-2EAAC8C6EA85:01}

あいにくの雨ふりで
心配しましたが


かなりな免疫ができてきた参加メンバーは

気にするわけもなく?!
{C4FE845F-EFFF-4E53-A669-94A9FE906699:01}


タフに満喫していただけたようで?!
{7CAD95DA-440F-4686-B011-F8C82E750EED:01}


密かに胸を撫で下ろした私でした


雪山も同じだけど
自然の中で遊ぶって、
天候はこちらの思い通りにはいきません。

それでも
その中でも
しっかり楽しめるタフなメンバーを頼もしく嬉しく思い。

{F7EF33F0-5FFD-43CB-A308-60448C4790B1:01}

次は何ができるかな?

って妄想するのがまた楽しい時間



次は雪山かな



スクールミーティングもきっちり2時間ほどやって


来てくれた仲間とも
アイデアと元気をたっぷりと詰め込ませてもらった2日間となりました!


しかし。

この2日間、振り返ってみれば
私はかぼちゃになってハロウィーン
{68BEA6C6-D249-4A54-AFF3-D4258620AB80:01}
笑って飲んでただけなんちゃうかっていう?!

{6AB83AA1-708B-4FD7-9968-0D09B0D7090C:01}






集ってくれる一人一人がチームの雰囲気を作り
出来ることを増やして行く


人は宝で
人は力

お互いに、元気になっていくんですねっ
{A6E4C8EA-4BC5-4D41-A726-67528A5E43CF:01}


ほんとにほんとに感謝ですキイロキラ





さてさて!
シーズンインへ向けて頑張りたいと思いますダッシュ


11月29.30日
12月6.7日


同志となってくださる
今季の峰の原スノーボードスクールスタッフも募集中





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。