じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
昨日はインストーラー12の試写会でした



昼間は松本佳之プロのいる
御茶ノ水の
ビエントさん
photo:01



夜は有楽町のアルバータさんの二箇所で行いました

アルバータさんでのお写真。

しゃべることと食べることと見ることと。
忙しすぎて写真全然とってなかったんで、、。
サイトからお写真拝借しようとお邪魔したら
ランチはメイン選んでサラダ、ドリンク、焼きたてパンが食べ放題ついて1000円ちょっとキャッ☆


パン好きにはたまらない

dinnerもお手頃価格だったなー


photo:05


ゆっくりいってみたいっす[みんな:01]



さて本題。



試写会 は

サイン会あり、



ライダーへのムチャぶり質問コーナーに(>_<)

抽選会あり♪




お皿。

私も欲しいとおもったー
photo:18
楽しかったー

二次会は合流時間が遅くなりまさかの10分だけの滞在でしたが



image

シーズンの訪れを待ち遠しいと集まってきた
スノーボードが大好きな人達の輪で過ごす時間を
共有できたことが嬉しい[みんな:04]



めまぐるしく。
photo:16
美味しく

楽しすぎる一日でした♪


photo:10



インストーラー12
photo:13


ほんとリスペクトされます。
フリーもアルペンもあり。
両方乗ってるライダーもいるし
その中でも
スタイルもそれぞれ。



こういう風に滑らなくちゃダメ、

とか。


ああいう風に滑らないと上手くなれない、
っていうんじゃなくて



あんな風にも

こんな風にも滑るスタイルがあるんだねー

って

スノーボード楽しいっ
山いきたいなー

って
思える作品です。


是非とも
観ていただきたいっ。


私からも発送出来ます
(ご要望あらばサイン入りで[みんな:05]
まだ持ってない方はご連絡下さい[みんな:04]



昨日のベストショット♪
「見上げてごらんseiガリバーをがん見する小人[みんな:05]

高低差40センチ
photo:11
いろんなスタイルありです(笑)




名古屋場所がな台風直撃でなくなり

不完全燃焼でほんとザンネンすぎました○| ̄|_。。


会いたい人もいたのにーううっ...

おたのしみはとっておくということ。
にしておきますか。





10/20.21ぎょんぎょん&じゃけといく秋の信州満喫ツアーはこちら♪←click
 

10月8日 ガーラ湯沢オフトレキャンプはこちら♪←click




スノーボード ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。