じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

スマイルカップ番外編からあっという間に2週間以上経ってしまいました

怒涛の10月が終わりもう11月。

時間てほんとにあっという間で今日も1日がおわっていってしまいます笑い泣き

 

 

Facebookでは載せていましたがこちらではリザルトも載せていなかったので掲載しますね

 

 

大会は42名のエントリーをいただき39名の出走おーっ!

今回は山梨県連でも導入している計測器infinitの開発者、私が17歳の頃からお世話になってるみっちゃんが計測役員としてきてくださり、

 

 

{0C7BAF87-6DE3-4EE3-AEAA-F43E3FB3DA8F}

 

 

 

 

 

スタートから1旗門目までの《最短最速王部門》の設定もでき大会を盛り上げていただきました。

これが予想以上に盛り上がっておもしろかったですね

 

{E3C873C8-8B83-49C1-A709-41DC4DF618BC}

 

 

 

 

 

しかも優勝商品がオリジナルiPhoneケースとステッカーラブ

 

{0BA946EB-BD57-47F7-90A7-BF178F30542F}


 

 

最短最速部門の優勝はゲート倶楽部メンバーでもあるがんちゃんでした!

《この日はハーフトーンの宿泊券もジャンケン大会でゲットしたラッキーボーイでしたね♪》

 

 

 

 

選手の要望により、フリースタイルクラスも新設しましたが

スノサウルスのこんちゃんが見事優勝!恋の矢

 

{34E86DFE-A879-4E1F-ABB4-FD46D3E0316C}

 

 

 

前夜の力水が効いてるのか、

誰よりも盛り上げて誰よりも飲んで滑って

まさかの再走からの優勝。

ほんとにすごい。こんちゃんには感謝しかなくて頭があがりません笑い泣き

そして着実に力もつけてきていますね。

 

 

キッズ1の低学年の部の若松兄弟はなんとアルペンで参戦!
本番が一番良かったね

 

キッズⅡの因縁の対決は今回はアルペンで参戦した翔吾に軍配があがりました!

 

 

石中葵プロも怪我からの復帰で足慣らしに参戦してくれて、まだ本調子とはいかず苦しんでいましたが

本番はしっかりと合わせて滑り切っていました

流石プロです。

 

 

{DE4F9C6F-815C-483B-8B1A-F8C47798E852}
 
 
ビギナー男子は2連覇したゆうた。おめでとう!
来年は一般だねにやり
 
 
 
ビギナー女子は滑撮屋ひろみさん優勝合格
 

 

フリースタイル女子は速いと思ったらモスのライダー滝沢さんでしたウインク

 

 

 

一般男子は山形からエントリーの菅原さんが
今期正式販売を開始したアミックスで見事優勝おーっ!

 

 

 

 

 

 

関西方面、北は山形からのエントリーも多く、貴重な1日をしっかり滑り込んでもらえて本当にうれしかったです。

 

 

今回は少しバーンが柔らかめでしたが

image

前日にオールナイト営業をしてバーンを休ませる時間が3時間しかなかったことが要因だそうです。

これも1つ来年度の大会に向けて勉強になりました。

 

セットは前回同様で交差するように2セット貼ることで練習効率を上げ、

バリエーション練習で2セット、本番用にセットを張り替え滑り込んでいただくことができ、満足度を感じてもらいました

 

それにしてもかなりの本数が集中して滑れますね
 

野藤優貴のコーチングも前夜から当日も熱く行われていましたし

image

 
相変わらず速かった恋の矢


 

 

ゲストライダーのSAJデモりょうくんはスタイリッシュな滑り!おーっ!

 

白水翔の滑りは自由だったわウインク

 

 

シークエンス写真は滑撮屋さんで行っております

現実を検証して効率良く技術向上するには近道ですよーーウインク

詳細はこちらから

 

 

コース整備もがっちりといれていただきました。

 

image

 

鵜川さん共々ほんとにありがとうございました!

image

 

 

{88552EFA-D04B-4E42-AF69-865AD890232E}


 

 

 

 

アフターパーティーでは遠方から、そしてははじめましての方もとっても多かったので

1人ずつ自己紹介してもらいました

 

これもスピーチ能力を養う一つのトレーニング。

実はアスリートには必要な条件なんです

image

 

 

そして結果うちとけて、

前回よりぐっと滞在時間が長くなって帰らない!

 

{11F6AC42-DAB4-4CEB-BBB3-F1BB7C489A2C}

 

帰れないのは話が尽きないから

 

 

{2F17D406-B3F1-42EE-9E8B-3555DA83CA90}

  

てんやわんやしましたがほんとに中身の濃い2日間を過ごすことができて感謝しております。

 

 

{74AA35B8-FEF6-4494-83D5-F5737D7717A3}

 

  

来シーズンはさらにパワーアップして企画していきますので

ぜひ楽しみにしていくださいね

 

 

恋の矢ご協賛恋の矢 ほんとにたくさんのご協賛をいただきました!

 

 

スノサウルス

ウカワネジ

 infinit

CHIEMSEE

八ヶ岳コンディショニングサポート石井整骨院

 ペンションハーフトーン

 ONYONE

 UPZ

 峰の原ゲート倶楽部

 

 

 

ラブラブ参加賞ラブラブはどれももらって嬉しいものばかり!!

 

 

ウカワタオルとシナノスイート!

 

{24B0F9D8-DA01-4854-9FE9-AF9E80DD11C5}
 
 
 
INF酸素ルーム90分チケット

 

{205E054C-9E9C-4260-B809-42B3A19507AB}

 

 

 

 

石井整骨院2WAY酸素ルーム60分体験チケット

 
{9E129093-9CB2-4C44-8D9B-17B80CB6A938}
 
↑酸素ルームはすごいです!
ぜひ試してもらいたい。
トレーニングにも回復にも免疫力アップにも!
妊活にも効果があるそうです

 

御坂の帰り道、どうしようもないパワー不足で立ち寄らせてもらいました

低圧→高圧のスペシャルコースでいれてもらったら身体がジンジンしてきてぽかぽか。

身体の回復を実感できました。

ほんとにすごいから試してほしいです

 

 

峰の原は今朝初雪でした!
いよいよ本当のシーズンが始まります!

 

まずは軽井沢早朝ゲートからスタートがおすすめ!毎年大好評の貸切バーンで順番待ちなし

コーチは今年はスペシャルで、

野藤優貴と玉木啓太のダブルコーチ!

朝日を見ながらのトレーニングは格別です

 

詳細はこちらからひらめき電球

 

 

1617シーズン 峰の原ゲート倶楽部シーズンメンバー募集開始しました!
早割締め切りは11月27日までです!
詳細はこちらからひらめき電球

お申込みはデジエントリーからお願いします



 

 

 




 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。