じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
報告です!!

昨日.3月23日(木)17時過ぎに無事に元気な男の子を出産しましたラブラブ

{49D82ECB-C45D-4DCF-8E16-534C206DAA85}


夜中の12時に陣痛から始まり17時間は、、
壮絶な闘いでした、、チーン

へその緒首に巻きついてて降りてくるのに時間かかったみたいで、、。



痛すぎて吐くものないのに吐き続けゲローながら陣痛に耐えた17時間、、。


8時間位耐えた後に陣痛促進剤を投入することになったんだけど、

なんでもっと早く入れてくれなかったんだ?!って思ったら

バースプランに促進剤は使いたくない
なんで書いてたらしく、、、。




そんなこと書かなきゃよかった


っていうのが本音です笑い泣き




それでも最後は

長年育ててきた腹筋に助けられて
助産師さんも驚きの
するっと出産でしたが

おかげでオマタがビリビリに破けて歩くのも痛い笑い泣き

でも、
17時間ほぼずっと付き添い、励ましサポートしてくれた夫と、助産師さんに感謝し

命の誕生に感謝して感動しました。

{CE243638-8598-4B6D-96D1-207438CD9512}




もう一回は今は考えられないですけどね(笑)。


それにしたって計画通りの連休明けの23日出産、
希望通りの2800g
(想定外だったのは痛みだけだったけど(笑))

産まれた瞬間から親孝行息子ラブ
ほんとに無事に産まれてくれたことに何回も感謝しました


名前は長瀬環(たまき)君。
人と人を繋げる輪っかみたいな人になって行けますように

{994B5BD6-4E4A-4150-A54B-E1F22DAFECC8}


と願いを込めました


今シーズンは沢山ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、皆様のおかげで無事に出産までこぎつけられたと感じてます。
本当にありがとうございました!




これから彼の長い人生が始まります。
どうかよろしくお願いします





とりあえず今の私の目前1番の心配はビリビリに裂けちゃったあとの縫ったオマタが心配で、、、
うんちをちゃんとできるのかどうかです、、、。


昨夜は興奮と感動で眠れなかったので、、

おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。