じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

目標にしていた3連休、なんとか乗り越えて終わることができました!!

{1F926B86-8348-4CB0-93A0-F5B287C86E1F}


{C9A23F1E-F82C-4527-9EB0-B7FEA54CAAB1}


しかも最高のお天気とコンディション、最高の笑顔もたくさんたくさんいただいて


{35D9658A-9EC9-48A4-A289-DFE1809DC5DE}

{B0F629A3-0B18-4754-8931-8877E42D2455}

{AE0D73D9-1187-4038-B7FC-FE866D1AE7D0}

{591CA5C0-2F77-4CFE-93FA-C272BB228E73}

{C9EB0EA9-1476-493A-A518-BDEBC6966F49}

{94A1BB0D-664B-46AF-A3DC-011486A221AD}

{B2F01822-3995-4559-A990-1E2C74FC8CDC}


素晴らしい3日間となったこと。


感謝しかありません。。


 

最初は無難に最低限のことを、、と思っていたけれど

 

ゲート倶楽部のアドバイザーの宮尾さん、野藤優貴と話していくうちに


{23A3A188-3D68-45A2-893C-8741A4DA5ADF}


やりたいことがむくむくと湧いてきて

 

いつ昨日停止するかわからない私のかわりに笑
スクールメンバーでもありゲート倶楽部のつかちゃん、翔くん夫妻の力も借りて

結局3連休中、
2日間が大会で、試乗会に練習もできちゃう企画に膨らんでいって。。

 

{4040676F-CBA3-4FC9-9692-1A7896BD04CA}

18日の野藤優貴の集中キャンプ

{CCBAA49C-3706-48D0-BAAA-44FC74A5DEF4}


2日目のプロクラスの賞金レースも併催しちゃった野藤優貴カップ


{9F935BED-28C7-434D-8415-54D0E433CA5E}

{E76C946A-CBFF-4516-B9CD-4A2911163E32}

{913B9BC3-AFBC-47C9-A9C8-D02C90ADD549}


板だけじゃないプレート含めたゲートも入れる試乗会


{12E395AB-2A9E-48F7-B8C2-C9390790EEC6}

{BD88A665-57BA-4F56-9D95-4624F6F13A6D}


プロもアマも関係なく出れる大会で

しかもあんまり機会がないPGS

 

{16FCFFCE-7CD5-4883-90D8-EDD302DCF3A3}

あったらいいのに。。

面白いだろうな恋の矢

 

をやってみる!

 

のが荒巻、モットーですが。

今回は

 

大丈夫なのか?

 

って不安も最後までつきまとったけれど

 

やっぱりね、

為せば成る何事も

ですね。


 

{C19B99A6-8B03-49A3-AFB9-1BE0B86474F3}

最高の峰の原感謝祭となったっことに感謝です!!

{67ED349C-E990-4472-98F0-1481ADE61020}

{8834197E-EB76-4640-81C4-602C380BFC0C}

{282376C0-0EFA-48E6-A9F7-9820A8056510}



だけど実現できたのは、結局峰の原にきてくださってるみんなのおかげで

 

言い出したらきりがないんだけど

大会セットの撤収もセットでさえ、

大会参戦選手が自主的に手伝ってくれてて
南三陸のワカメのも振る舞いもスクールの子達が自主的に配ってくれたり

{DC0DFFF4-7C62-4BC5-841D-99F785953C5F}


動けないことにものすごくプレッシャーと申し訳ない感をなにかと感じていたけど

 

素晴らしいメンバーに恵まれてるなあってあったかく感じる出来事が隅々にあった3日間でした。。

 

だから今シーズンもお世話になった皆様への感謝祭

 

なんていいながら結局私が感謝した3日間になったような気もしますドキドキ

{64BE183A-9926-48A7-BAE2-B44A31ADA3C5}





書きたいことはいろいろあるので

また後ほどゆっくりBlogで追記したいと思いますチュー

 

とりいそぎ今週末のゲート倶楽部スケジュール


25日 (土)GS

26日(日)DUおーっ!


スキー場の営業は4月2日まで!

シーズン残りわずかとなりました!

春は伸びる季節!ぜひぜひ奮ってご参加くださいウシシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。