じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

もう火曜日も終わろうとしていますニヤニヤ
色々書きたいことがあって

 

週末にあった面白かったことや、
笑ったこと、うれしかったこと

そして

伝えたいことはあったんだけど

 

 

タンクが小さくなってしまってる気力体力をチャージしていると

iPhoneを持つことも、

パソコンの前に座ることもできずただただ眠ってしまい

 

あっという間に時間が経ってしまうんですあせる

 

それほどに身体がいつもとなんか違うんだなあって感じるし

今はまあそれでもいいのかともおもいまして、、、

とりあえずそんな自分を責めることはしないように心がけてますゲラゲラ

 

 

 

この週末の土曜日は東日本大震災のあった3月11日でしたね。

 

北海道の高松華子はオーンズスキー場で

南三陸の石田さんのわかめのお味噌汁のふるまいを行い、来場していただいた方、

そして、南三陸の石田さんにも喜んでいただけたようです照れ
華子らしい向き合い方だったなあって思います。

 

 

私は恥ずかしながら自分の世界のことで手一杯だったので、、

 

3月11日の朝、震災で亡くなった方へ心の中でご冥福を祈り、
南三陸の友人が今日も元気でいてくれることを祈りました。
 

だけどね

 

《祈る》って

どこでもできて素晴らしいことだなって

 

動けない今だからこそ思う。。

 

 

以前からそんな習慣はあったけれど

毎朝、大事な人たちを想って祈る時間はさらに大切になりましたニコちゃん

 

 

 

 

『臨月になっても産休には入らないんだね』

 

って驚かれることも多いけど

ほんとに周囲の方々が気遣ってくださるので

現場にいながら産休にはいらせてもらっているような贅沢な環境です。


 

あ、週末唯一仕事したって言えばバッチテスト検定員を勤めさせていただきまして

 

 

{5AAAC991-8775-45B8-9428-2A0E04DC91BB}

 

 

 


でもぴーかんのあたたかな最高のコンディションで助かりましたし♪

 

そうそう、MR.Tuneのオベさんのキャンプも開催されて

{6E5C0FD8-6091-4636-ADF2-64D885621380}




すっかりおなじみになったメンバーともお会いできてうれしかったです

 

{CFB62A01-A059-4344-AE27-FB8488F69008}

 

 

 

 

明日から2日間は今季最後のtocchan campがあるので定員枠はいっぱいですが

フリーゲートでの参加は可能です。



そして今週末3月19.20日は峰の原感謝祭です!

 

19日賞金総額10万円のプロクラスもあるプチレース 野藤優貴カップ&試乗会に練習会。



 

20日は 天下一武闘会 

メインバーンを使ってのフルトーナメントPGS!グッド!

 

 

{3689201A-6BD5-45ED-BE33-F37BC9331AA8}

 

 


image


参加資格は両サイドのターンができること!

天下一武闘会では

オリンピアと戦えちゃったりするチャンスもあるかもしれないし!
image

 

 

 

 

 

 

 

 

参加賞はヌーキーせんべいかな?!

 

image
 

もしかしたら来季のシーズン券がゲットできるかもしれません恋の矢

 

南三陸の石田さんのわかめのお味噌汁のふるまいも20日!
 

image



強面にみえるけど

峰の原の調理長さんの作ってくださるお味噌汁は最高に美味しいですよ(≧▽≦)

 

image

昨年の様子はこちらから


感謝祭だし、今回はあんまり協賛もお願いしても、悪いかなーなんて思ってちょっと遠慮してたんですけどね、、、



鵜川さんからも協賛金の追加をいただき10万円に!


オガサカさんからも協賛の賞品が届きおねがい


MR.Tuneさんからも協賛をいただけることになりました照れラブ




今年の内容詳細はホームーページからチェックしてくださいね

 

{CD8DBE3B-348D-40B4-8B61-5FBFE3D2DC11}

 


どなたでも参加ok!

 

ぜひぜひふるってご参加くださいね!
 
〆切は明後日16日までとなっておりますウインク


峰の原は鳥の鳴き声が朝聴こえる日があって

{4FF47587-6446-4EE4-8C08-BA7CA18AE158}



新芽がててきて!
春の息吹も見えるけど

{184E0B10-D32C-4A80-BF78-1E19B65B6E48}

朝は −6度位はざらで

コンディションは安定しておりますよー

{ED25384A-D3BB-4775-A220-D4819F82A320}


春は技術も伸びる季節。

チャンスをお見逃しなくウインク




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。