じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
出産後は順調でも最低1ヶ月は外にも出れないということなので、、、。


今夜は若干強引に(笑)最後の晩餐へラブラブ


お店はずっと行ってみたかった須坂にあるイタリアン ラノッキオさん。
小道を通って店内に入るのもまたワクワク感をそそられます。

{A4035DBE-3AC4-4EBE-9F1A-CFC1658176FF}



古民家を改装した店内はとっても素敵ラブ



薪釜で焼き上げるピザはもちろんですが


{BAF3808E-6EBC-4430-AE93-4EB70F23A9BB}



石窯パンがまたピザ生地を焼き上げててカルツォーネみたいなぷっくりパン!
生ハムとサラダと合わせたら最高でしたっ

{F279A340-8238-4010-B2E0-194E786E206E}



そして、ぜひ食べてもらいたいのはキッシュ!
チーズ感、生クリームたっぷり。
添えてるサラダもとっても美味しい。。

{3CC5DB63-8DA0-441D-BC19-99B718BC07E1}






ワインもグラスでも3種類から選べて
どれもとってもとっても美味しかったそうですがっ(°∀°)b 、


{DAE9EF68-295A-4503-A1BD-466FFF30AE72}


私はおあずけにつき、、、真顔





デザートを心置きなくいただきましたニヤリ


{60EC5B80-263B-4B10-8EAF-52C799D55610}

{BD13FDA9-726F-474A-A5F5-693E17C94D84}




ワインとのマリアージュを楽しめなかったのは本当に悔しいけれど笑い泣き
(今までは大抵は飲ませてもらってたしにやり

珈琲はちょこっといただきマリアージュ、楽しみましたが恋の矢


それよりも夫の幸せそうな顔が見れて

改めて

『ありがとうっ』

て言われてみると



思いがけず(笑)
私自身もすごく幸せな気持ちになりましたよにやり


{592654AA-0633-43C0-AFBF-FFA5DC988AA6}




世間のご夫婦より、
一緒にいる時間は長い方だろうけど、

ゆっくり過ごす時間はかなり貴重ひらめき電球

そして美味しいものを食べて、
素敵な空間をみること、共有するのも
お仕事の一環ですしねウシシ




いつもありがとう





これからまた共に頑張ろうと気持ちを入れ直す、
大事な時間にもなり合格

{8D370C77-E69E-4EB5-B02F-76F018EA283C}


美味しいと思うものを共有できるパートナーがいてくれることに感謝で。




いつもそんな時に話すのは、
もっと沢山の仲間とこういう時間を共有出来るようになりたいっていうこと。


スクールもペンションももっともっと頑張って
家族みたいな仲間を増やしていきたいねってこと。

道は険しく遠くて簡単じゃないし、
今シーズンも色々ありますが、
想って、考えて、口にすることから
全ては始まりますからねグラサン



さあ、明日からは週末です!

頑張ろう!



峰の原ゲート倶楽部スケジュール

11日(土)のトレーニングはSL
12日(日)はGS

15、16日はtocchan camp併催
フリーゲート参加でのトレーニングは可能です。

18.19.20日は峰の原感謝祭でGSウイーク(18日は通常トレーニングです)
エントリーはデジエントリーか、スクール窓口で荒巻まで。

16日までとなっております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。