じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
CHIEMSEEの1718カタログが届きました!


{A21AB1A9-51EB-4D0B-B24F-53ED5BD01C3E}


{0462B93A-1C47-4D27-AF8A-6AA49F9770E6}



新しいアイテムって

テンションあがりますねーー。



{36225580-0A4A-44B2-B36C-A51DEB0D643F}



そしてテーマは
【レトロスポーティブ】
80年代〜90年代への原点回帰だそうですびっくり


メンズが特にですね。。


長きに渡るCHIEMSEE好きにはたまらないシーズンになりそうです。

{B3206AB8-6FB2-4751-B5B1-10CF5E7EC87A}

{784D1AE2-6632-4D57-98CC-A0B9D1B3E4DD}



紙媒体でのカタログは
malojaと共にスクールにありますのでお気軽にお声かけ下さいウインク



CHIEMSEEwebカタログは週末を目処にアップされる予定だそうです!

アップし次第お知らせいたしますがラブラブ

オーダー〆切3月25日


maloja

2次〆切が312

3次〆切320

スクールにカタログありますのでお声かけください

それまでに来れない方で
気になる方はご連絡下さいねドキドキ
jake0804@gmail.com



峰の原ゲート倶楽部スケジュール

11日(土)のトレーニングはSL
12日(日)はGS

15、16日はtocchan camp併催
フリーゲート参加でのトレーニングは可能です。

18.19.20日は峰の原感謝祭でGSウイーク(18日は通常トレーニングです)
エントリーはデジエントリーか、スクール窓口で荒巻まで。

16日までとなっております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。