痺れた夜 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

昨日は1日中、なんなら夜中まで苦手なパソコン作業でしたゲロー

週末の大会の段取りやらなんやらしてたら 
気づいたら3時前でとろけそうになってるのに、全然終わりが見えなくて諦めて寝ようとおもったけど

加瀬さんのガールズ競輪の競走の決勝戦だったことを思い出して潰れそうな目で結果を確認したら


加瀬加奈子なんと!
1着!!

これで4場所連続優勝!!!!

{0E9BEC09-C943-4B1C-886D-DC219C59AE6E}

{5D1D78C6-CDC8-40C0-9BDB-562E17FF060D}






しかも今回のメンバーは強者ばかりで
同じ先行型選手だったし、嬉しさは何倍かわかりません。

{1D03759E-A64C-4576-A999-9E7F46D1EF40}



動画観てレース展開にまた痺れましたけどね、
ライブで観たかったわ
でもね。
ほんとに。


努力は嘘つかない。


結果が出ないうちはやり方が間違ってるか努力が足りないか。
信念をどれだけ持ってむきあってるかなんだ

ってことを加瀬さんは改めて見せつけてくれました。
 
2回もレース中の事故で
しかも頭部の事故で三途の川を渡った加瀬選手が、めっっちゃ短いリハビリ期間から
復帰してること自体がすごいことで

ライブで観れない時のほうがなんでかドキドキします。
落車に巻き込まれてないか、無事に走りきれたのか?

その後に気になるのはレースの結果なんですが

もちろん私だけでなく物凄いたくさんのファンに勇気と希望を与えただろうなって思うと更に嬉しさが増えていきますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私も。。がんばろーーー

って興奮しながらとろけていった夜でしたzzz


ストンって心に響く面白いblogです。
良かったら読んでみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)。