じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
天気予報をみると雨マークがばっちり出ていたんですが

夜中の風も夜明けごろの雨も
ピタッとやんで

ゲートバーンへあがる前はおひさまおひさままで出てきてくれて

image

汗ばみそう?!ってくらいだったので

すっかり薄着でいったら
ぶるぶる震えるくらいだったっていうガーン
ちょっと不思議なお天気でした汗

山の天気は変わりやすいのでご注意を危険

今回の企画はGW谷間の平日だったので、正直不安もありましたが
エコーバレーから秋山プロに

image

栃木から渋井夫妻(F2)。
五十嵐氏に
grayライダーの谷澤氏
片品ボブスレーのマーシーに
宇仁さんetc,,
(すいません写真なし)

頼りになる仲間アンパンマンに加え
予想していたよりも、
多くの練習熱心な方が集まってきていただけたので
しっかり琉安もいれることができ、
最後まで好いコンディションを保つことができましたニコ

本当に感謝ですyotsuba.

image


今日はたまたま(笑)デュアルではれたので
今日来れた方は本当にラッキー流れ星
やっぱりデュアルは楽しいけれど参加メンバーとバーンの都合の両方の都合がつかないと
貼れないですからねドラの手
image



春は基本に戻れる余裕ができる季節。
そして初めてサンもいたことと
春雪を考慮して初日の今日はストレート気味に。

image

ノーズが常に下をむいていること
boardの方向を急激にかえるのではなく
しっかり乗り込んでカーブしていく感覚を身につけてもらうためでした

ゲート練習はただただ本数を滑るのではもったいないと思います
課題に応じたセットが重要で。
ステップを踏むことが上達へむけて、遠回りをしないコツだと考えています
だからほんとは責任重大なセッターはしたくないんですけどねー(笑)
違うかはっ
それくらいセッターの任務は重要ひらめき
今日は1時に撤収しましたがおなかいっぱいに練習できたことと思いますきらきら

明日はステップアップアゲアゲで、少し降り幅をだしていく予定ですよー

夜は民宿やまぼうしさんにて。
お父さんがお米からつくったどぶろくがいただけるお宿です

image image

テーブルに並びきれない季節の山菜を中心としたお料理に加え 

image


南三陸のワカメの漁のお手伝いに行っている
アミノペプチドの三浦さんから直送していただいたワカメのしゃぶしゃぶいただきました

image image

海の味がして本当に美味しかった。
この追記はまた改めてさせてただきます

今日は私も初めてお会いする方も参加者さんの中に何人かいましたが
夕食もご一緒させていただいて話してみると。
みんなあったかい雰囲気で
スノーボードが大好き0で
類は友を呼ぶのかもしれませんね。

輪が拡がっていくことを感じたのでしたぼー

image

今日という日に感謝ですにこちゃん

明日もいい練習ができますように。
そしてもっと好い1日になりますようにハート

おやすみなさいかお

思い立っての当日参加もOKですが

できたらご連絡一本いただけたらと思います
jake0804@gmail.com



ウッドストック春のゲート練習会@野沢温泉は4月30日~5月2日キラキラ

GW明け 
特別営業 ゲート練習会@野沢温泉は5月11日~12日です







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。