じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
今日から全日本が始まりました!


一般女子では
予選の組み合わせから因縁の対決が始まっていたようですがゲラゲラ

{761D2EA4-4E6E-47ED-B649-0EAD57995BC4}



ノックダウンの3位決定戦では
ゲート倶楽部メンバー同士のほんとの対決。





結果は。



どーーん!!

{FE811517-35E6-4FF2-B2FE-0E277BC4C671}

牧江あゆみが3位入賞!

越坂遥菜が4位に着地となったそうですグラサン




遥菜は昨日のプロ戦でもベスト8で
ノックダウンに姉の越坂綾菜プロと共に残っていたし、
{3C8E4B57-6A12-4EB8-A273-877AC37367DF}


三者三様の努力家だったけど、

今シーズンに入り揃って結果がついてきて、
力をつけてきているのが見えるようになってきました

そして同じ表彰台でも、
それぞれに出た結果に思うところはあるだろなとおもいます。





結果のために目標達成のために、

戸崎コーチ、野藤コーチと
素晴らしいコーチにそれぞれめぐり会い、

日々のトレーニングを重ねてきた
過程を経て
意識が変わり始め、滑りが変わってきても


本番に力を出し切れるかどうかも実力の1つ。


それがあるから試合は面白いし、厳しい世界なんだなあと改めて感じます




前日に行われたプロ戦では
男子では

河島広輔プロ(アミックス)が準優勝
戸田大也(SG)選手4位
宮尾一徳プロ(オガサカ)5位で、

ゲート倶楽部では6人中3人も表彰台に上がりました!
{6BF73B0A-6CD9-4645-BA57-A5BE19F96D9C}

広輔はシーズン優勝を決めて移籍後の素晴らしいシーズンとなりました!



そして、宮尾さんは長きに渡る大先輩でもあり、
今季はゲート倶楽部の軸となってくださりコーチとして、セッターとして本当に助けてもらってきてて、
3戦中2戦で表彰台に上がってきてたし

苦手だと言い続けてきていたSLだけど最終戦だし、
なんとか結果をと祈っていたら
予選3位通過って速報に興奮おーっ!


甲子園を目指す息子さんとシーズンイン前からトレーニングしてきていた成果もあるって聞いて、

裏にはやっぱり積み重ねてきたものがあるんですよねおーっ!


よーーーしっ、、私も。

と思う一方で


間違いなくマイナススタートの
ブランクを埋められるのか、、、。

今から恐ろしく感じるけれどねー



あと少しだけになった
イクラちゃんとの一心同体の時間を楽しみたいとおもっていますラブラブ




今日は妊婦健診でノンストレステストっていう
赤ちゃんの様子を観れる検査の日で


胎児の心拍って140とかあるんですよ。

がんばって生きてる
イクラちゃんの心拍を聴いてるとね。

{2078AC21-D830-4100-B2CD-DAEB3929703A}


無茶苦茶してきたママに愛想を尽かさず
ここまで元気に育ってくれてほんとにありがとうって思いますラブラブ





1人のママとして、女性としては、
マタ旅も叶わなかったし、
マタフォトを撮る時間もチャンスもなかったけれど、



雪上にいれないシーズンなのに、
選手からもたくさんたくさん良い時間を貰えてる今って

{EFC8C2D2-BA76-4D95-9B4F-CD91E8CF2289}


今って

{DA878695-6310-47C4-9AC0-36F422871011}



こんなんもっ

{DF1D0E0B-1649-4F83-BA19-43963B484078}


誰でも望めるわけじゃない、

貴重で幸せな環境なんだなあって感じました。






今しかない一心同体の時。








どーーん!爆弾
爆破寸前まできた感じだけどっ



{282A8938-E747-4FC3-BE49-C9924638B1CD}


今更だけどっ
あと少しだけだから。
愛おしく楽しみます

{DBB395BF-2E65-415A-8F35-9D147B778B05}






午後は帰ってきて雪上散歩がてら
コンディションと夫の滑りチェック目




ゲレンデはトップシーズンの勘違いバーンでしたよ照れ



{1ABA8FC0-3DA8-45AF-B30A-E5FC34203F4C}




峰の原でがんばってきたみんなが明日もベストを尽くして素晴らしい1日になりますように!

もちろん!
私にとってもねっ

{50524E8F-F7BE-485C-B1ED-BA9CA7C33917}



迷いもあるし、
これで良いのかとおもう時も沢山あるし

峰の原でトレーニングを重ねたメンバーが出してきているいい結果もそうじゃない結果も胸に。


私も1日1日出来ることを後悔なきようやっていこうと思いますっ。


峰の原感謝祭は3月19.20日!詳細はこちらから

{DFE202B1-3C21-40FB-B7FF-46D4B13B0D84}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。