じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
今日の夕方、ダイニングからの景色がすごくきれいでしたカナヘイハート

{77D8838F-7FE7-42C1-8A37-12E86F52F322}


 

「すごくいい写真撮ったんだよーっ」

って、
食事出しが終わってくったりしながら夫に話したら、

「僕も撮ったよ」


って言うんで、
いっせいのせっでみせあいっこしたら、
ほぼ同じショットで時間がずれてだだけ。



だけど、同じもの観てるんだなーって
思ったらなんかほっこりして笑っちゃいました。



ゲレンデも平日ちょっと降った雪のおかげで、
すごく良かったですね


{679BA287-2249-4499-9040-D6B80BA8D839}

{54BFB521-4541-4A2F-8B0E-2A499F01C0C3}



ゲート倶楽部のメンバーも練習を終えていい顔して帰って来るのを迎えたり、

{F6EAA8D3-DC49-49D1-AEA7-5DEBCBCE4C0E}



スクールメンバーもここのところだいぶスキルアップしてきてるし

ほんと良い顔して滑ってる

そんな光景が


{2973CD0C-898F-4D54-8E34-D943E24D9467}



とっても穏やかで嬉しい気持ちになります。






私は、予定日はまだ先だけど、
一応もういつ産まれてもいい時期に入り、

股関節周りの違和感が大きくなってきてて、
無駄に?眠くなるし、


Xデーは近い。。ショックなうさぎ


って感じるから、、

それだけでドギマギ。。



近くにいるお母さん達全て、
みんな出産を乗り越えてるんだとおもうだけで、
みんな輝いてみえる今日この頃。





明日も無事に1日が迎えられて過ごせますように。。

って。

オチのない独り言です。



おやすみなさい











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。