じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

あっという間に3月1週目の週末になろうとしてますね。。

当たり前だけど来月は4月。

峰の原は4月2日クローズ予定なのでちょうどあと1ヶ月です。。

そうはいっても怒涛のシーズンはまだまだ続く(予定だし。いくらちゃん次第だけどえーん
それでもここまでなんとかやってこれたのは

スクールスタッフ、家族、ゲート倶楽部のアドバイザリー宮尾さん、野藤、

コラボレーターの戸崎や白川たかはもちろん、

峰の原へ訪れてくださった皆様、アドバイスをくれた先輩のおかげです。。

 

告知ページをプラススリーさんに作ってもらうにあたって

写真をざっくり集めたんだけど全然載せきれない。。

 

そしてほんとにたくさんの思い出が溢れてきて感謝でいっぱいになりました。。


というわけで
感謝の気持ちをこめて、二日間にわたるイベントを開催します!

 


春の峰の原のゲレンデで、思い出に残る楽しい二日間になりますよう準備いたします。
みなさまふるってご参加ください!

今年もやります!

お楽しみ企画ビックリマーク

3月3連休《峰の原感謝祭》

20日の天下一武闘会(なんちゃってデュアルレース)は


{D1C4970C-9C73-47A2-891C-0CA21DFEC533}


毎年恒例のスキー場主催イベントでメインバーンを使ってのPGSは滑りごたえ満点!

 

image

 

キッズからプロまで誰でも参加オッケーです!
image


1回戦で負けたら裏トーナメントもあるので2回は滑れますよ。



前日のプチレースは名付けて!

野藤優貴カップひらめき電球


{4CF1A455-52CF-4921-8EDE-F2ADA61A3438}





メインバーンでのGS2本取り!

プロの賞金クラスの賞金総額7万円
アマクラスも商品券、ブービー賞も用意してますラブラブ

 タイムスケジュール的にはこんなかんじなので!

{C968A1BB-B456-4DD5-BB3F-D72E20B7A081}


10時からはゲートトレーニングに参加するもよし!

合同試乗会に参加するもよしです!

 

image

 

 

標高1500mに位置する峰の原は春でも試乗をするには最適なバーンです。
しかも今回はプレートの試乗もあわせてできてゲートでも試せる
そして実際に使っているプロからはなしもきける!

 

貴重なチャンスですラブラブ

試乗会参加メーカー


モス オガサカ F2 アペック ALC  アルフレックス 

 アルフレックスはSL用、GS用の両方を用意しているし、

ALCは4×4のインサートしかない板にも対応しています!

ビンディングも試乗できますよカナヘイきらきら

 

そしてお楽しみの南三陸の石田さんのわかめのお味噌汁のふるまいも行いますにやり

image


 


詳細はゲート倶楽部ホームページから!
お申込みはデジエントリーからお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。