じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
気温はマイナスだけどなんとなく春の空気が
感じられるようになってきました。

残雪量はまあまあ多い方ですが、
例年よりちょっと早いかなーって思います。。


今日は川口晃平君が作っているDVD carving plug in BLUEの撮影が峰の原であって、赤堀と広輔を撮りにきてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。


久々に再会したのは

赤堀博之!!
彼はジョイントメンバーの有名人でもありますが、
私にとっては
シャトレーゼ時代の仲間ですカナヘイきらきら


{02CB6505-446F-440F-8E74-87BE4CC1B9C2}







今日はうちのスクールメンバーが
全日本前だったり検定会前で練習してたし、

気候も良かったから散歩がてら


滑りをたまにゃーチェックしよう!!って
ゲレンデへ出てみました♪


{24833BDF-2406-40BF-B6FA-2A8D779DD943}


{53DFD3A1-EA64-442B-8D07-6899BA341AEF}





そしたら、撮影クルーの滑りも観れて、

広輔はいつも通り、
いい滑りしてるなあってくらいだったけど(笑)


2年ぶり?3年ぶり?
覚えてないぶりにみた赤堀(ヒロ)の滑りが変わりすぎててポーン
びっくりしてしまいました


ほんとかっこよくていいものみれたなーってラブ


続けてるメンバーはしっかり進化してるんだって感じた瞬間でもあり。


私も頑張らなくちゃ〜〜ってほんとこういう時に思います。







今日から3月に入り

峰の原では19歳無料、20歳は半額の
雪マジ19が始まりました!!

{2AE9F72D-7801-46E7-8F78-F19A2CBCC832}

私もスノーボード始めたのが17の時。
(その当時は雪マジ19なんて素敵な制度はなかったけど)あの時に初めてなければ今ここに私は居なかったなあと思います。


{439920F4-1BA1-47E1-B453-83343B671AE0}




そして、
もう人生の半分以上スノーボードしてて
あとどのくらい続けられるのか、
楽しみでもありますが
進化していきたいと思うわけで


続ける限り、
トレーニングでの苦しいことや辛いこととも
うまくいかなくて悔しい思いをすること
やるせない気持ちともむきあっていかないとならないんだなあと思うと
怖くもありますねショックなうさぎ




今夜は前回のブログでお知らせした峰の原感謝祭の追記をしようと思ってたんですが、


夕食の準備をしてたら今までにないくらいに、股関節回りが重痛くなっていって、

産まれるんじゃないかってドキドキしながら、
やり場のない痛みを抑えるために
最近の私のバイブルにもなってる本に書いてある体操したりしてたら

↓この本すごいです!

{67417E7B-CB01-4B1F-845E-F3973BEFD0CD}

治ったんですがてへぺろうさぎ

今度はいくらちゃんが、
ぽこぽこし出したので

【寝てくれよーー】

のサインということであんぐりうさぎ
今夜はこのまま横になりたいと思いマス無気力ピスケ



これからはこの子とのお付き合いも追加されるのかと思うと先が思いやられもしますが


去年の今頃はこんなに早くいくらちゃんが来てくれるなんて想像もしてなかったから、、

ほんとに幸せなことです。。

今この瞬間に感謝してつながるうさぎ



おやすみなさい。





ゲート倶楽部今月のスケジュールです。
今週は平日トレーニングを行います。


そして、3月は毎日週末、祝土日のトレーニングを行います。

詳細はゲート倶楽部ホームページチェックしてください。


明日、3月2日(木)SL 宮尾プロ
(3月3日(金)SL)←暫定ですが明日正式決定したら再度お知らせします。
3月4日(土)GS 宮尾プロ
3月5日(日)SL決定 宮尾プロ

そして3月の3連休も

毎年恒例のお楽しみ峰の原感謝祭!やりますよ!メインバーンを使ってのフルトーナメントPGS

連休2日目は各種プレートを含めた試乗会と前日プチレース!!

詳細は決まり次第おしらせしますので
ぜひ予定は空けておまちくださいね。




 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。