じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
スプリングキャンプ第1弾


無事に開催することが出来ましたウインク

{DC0AC601-905A-4248-A5CE-E2726F449724}

{8A8AB265-993C-405B-AD78-A3416F46DB23}




野藤優貴の今回のキャンプのテーマは

【シーズンオフだからこそ徹底して見直せるゲートの中でのニュートラルからターン始動の動き方。
荒れていても怖く無くなるニュートラルからのターン始動の利便性を知ると、もっとカーヴィングが楽しくなる!】



バーンは春雪モードでしたが、
ショートコースではあるものの反復練習がしやすいやさしい中緩斜面
最初に硫安を薄く入れてバーンをつくったので、

{B14F4D36-946D-4AFA-BCC8-3B14D1AB5ACC}


バンクもきれいにできて
非常にいいコンディションで最後まで滑りきることが出来ました。

{D04E7BC1-CA0B-4CE6-88B0-FC5F3CDF2E88}


参加したメンバーはまたぐんと伸びた感じがしましたね。


{6E8DA482-74D7-4D95-A434-AABF9A161C34}

{8A49123C-1EC9-4DA3-A712-D77D5973B90E}






私は、今回ここに立つことを心の支えにシーズン大人しく屋内で我慢し続けてきたけれど、

出産すれば動ける!!って思ってたのは
産むまでで、
産んでからのほうがよっぽど身重だと知った出産後のこの1カ月ゲロー



満足してもらえるものが提供できるのか、
不安でしたが、

コーチの野藤優貴、
サポートでSAJデモの渡辺りょうくん、
スノサウルスのこんちゃん

{C4F2B40A-353D-4FE4-A788-FD5842B64D12}


宇仁さんも来てくれて、

{9C639656-102D-4BE0-B641-173D161DA3B9}



助産師のともとゃんと、前夜から打合せをして

{2BEFC293-67D0-4681-A825-5210AD59CE00}


当日もたまちゃんのサポートをしっかりしていただき。

{D2B5BB13-C5EE-4437-88BD-89C7C6DF9DD7}


私も雪上に立つという、今回の目的を達成することが出来ましたおーっ!ラブラブ

{A4BFF839-0509-4574-AD7E-ADF9EB7CD8F2}


しかし恥骨のあたりが不安定感むき出しで

一本滑ってみようと内心は思ってたけど、
もう少し準備をしてからにしようと踏み止まりました。。笑い泣き
いろんな無茶をしてきた私が思いとどまったんだからやはり出産というのは相当なダメージなんですわ。。




心配した初日の雷&雨予報は
キャンプ終了までもってくれて下山終わったあとにゴンドラが一時運行中止になったのをみて、
ほんとに
護られたなーー
っておもいましたね
{D688262F-1DA9-4C07-9EAE-27170745BAEC}



生後1カ月でゴンドラに乗ったたまちゃんもほんとによく頑張ったっておもいます。

{D546C851-D950-4DB6-B57C-C1C542052DA5}

{400606AE-80D3-446B-A3D4-E906F9E29BAC}



真剣に滑り、学び

{B4674D9D-EB7F-4D31-AA1D-2DCC6CAF963A}

{FA094700-592C-411C-9E5B-D219061FC830}

研究し

{288C6EC7-ABFE-4EE4-8E8A-F54C87088172}

{AF94C917-3103-4287-95DE-316F416DC238}



全力で楽しむ!!!
{2AF22976-D7EC-4A83-97A1-D53DA5A95A7C}


楽しみと、ワクワクをこんな状況でも共有したいとおもったときに協力してくれて、
楽しみ、成果をあげてくれる仲間やメンバーがいることは

最高の幸せです。


{7CB26B37-AA17-40AF-80C5-FECB97B241D7}

これからも沢山の方にお世話になるかとおもいますが照れ

{CF34D3F4-8020-459C-BE4B-174048F00206}


たまちゃんにも協力してもらいながら少しずつやってきますっ


{96B9066A-9BA2-45E8-AA63-2E72C4D0375D}





ほんとにありがとうございました!!





ゴールデンウイーク明け2週間後の

5月1314日、悪あがきゲート倶楽部!

今年も開催しますので、ぜひご参加くださいっラブラブ
シュネーワイン倶楽部もあるでしょうラブ

明日か明後日には詳細をお知らせいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。