じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

おはようございます

この週末はばっちり晴天!!


{926EE6D2-9926-4AC5-BC88-B6D0CF6934C4}


日に日にバーンコンディションも落着き素晴らしい週末となりました!


{58086E0D-1533-4E62-A90B-149336215592}



ダイナランドでの全日本、プロ戦、そして尾瀬のFISレース前ってこともあったのかな?

土日とも20名オーバーのたくさんの選手が集まりました!


{36CB8900-3ED5-43E9-8AB6-A862A21B6B7D}


{E25CD95C-5672-4585-9348-564E47EE6DC5}




野藤優貴の集中キャンプも開催されていて
滑撮屋さんのシークエンス写真を使ってのクリニックあり

{D9A190B2-7F10-4A79-8E5F-2B6A9C600BD8}

{FA874FD5-040E-4C70-9A2A-98B12ABD45E6}


加えてオクセス&モス試乗会あり、

{3B670D38-5807-4FC8-A5F0-5AC3AED5ECA7}

{438F3F63-A0A3-49A2-BA47-3C02A88507CF}



{A8F082B2-DF89-4CC5-A1A9-BF92FC824417}


スクールも年々忙しくなっていってる実感がありましてとびだすうさぎ2

 

{A52FDDDB-305B-456E-A83B-93782E97A82D}

餅つき大会があったりね、

{09143DD2-49F0-4159-A493-9FD8FE237E1D}

{50E9149D-7160-4D3D-907F-67483F692D49}


ほんと賑やかなスキー場と


ハーフトーンでした!


{03AF446E-4F5F-447E-B06A-230C4361ED41}



そうそう!
カーブマンのこばくんが娘のはなちゃんと泊りに来てくれて嬉しかったですカナヘイうさぎ

{2BC92F36-5DDE-4B6B-8C43-76CD8E3E0300}

 っていうか

こんな写真も撮ってくれてパパ素敵すぎるけどね(≧▽≦)

{5ECA10D8-4BBE-405A-95D3-370C7243F5B3}



ゲート倶楽部は

土曜日はGS


{03D0EA31-7764-4F36-B1FD-2CF9C82BF506}


まわしこむことをしっかりとトレーニングするために上の急斜面は振り幅しっかりめ

そしてつなぎのトレーニングができるようなセットで24〜25mほどのインターバルで




日曜日のSLは
参加人数も30名近くになり

こうすけ、ひろやはじめ

{7F207BC5-376A-410E-AA8B-7F9B2D1FDCB6}




宮尾さんもきてくれてたので14m〜15mインターバル

PSLで24旗門のセットで終日トレーニングを行いました。

 

{90AAFF80-826F-4830-8044-454FB25603E9}

 

試乗会のために

クロスプロの宮野悠也プロがお手伝いにきてくれてほんとに助かりました。


{EB1BF94E-6B11-43F7-AC60-56570E04E9A2}




若いのにしっかりしてるんだ。。

滑りもがっちりウインク

 

{2758119B-85D0-4693-A8D5-A139F14DACB6}

 

 

弟の颯大プロも一緒にきてて2人とも来季からmarojaライダーになったんです。


{87AFDB84-151C-4CBD-A691-0606A041FBC3}


 

{91897D56-BBF8-42E8-9017-7C8CA2EBDA78}

スタッフのすーさんが写真を撮ってくれたんだけどカッコよかったです。

 


野藤優貴のキャンプは今シーズン3回目になりましたが

 

{A09284F6-9B94-4150-849E-8A174A0F97A2}

明らかに参加選手の滑りが変わって来ているのを観て実感します。


それにね、

キャンプが終わってワックスとチューニング6本あるんだって焦って夕食ギリギリでかえってきたから

コーチサポートしているツバキの板のケアかとおもっていたら

モスの試乗ボードのメンテナンスで。


 

今朝は戸隠で自分の晃平くんの創っているDVD BLUEの撮影があるからって6時前に出発していきましたが、


昨夜も夜遅くまでチューニングもしてたし、

選手とのミーティングも納得できるまでする。

 

{6B8C46AB-4A33-4EEA-9EE8-A5BA8AB74EBE}

選手をやめてしまえば

見えないから《適当》になってしまう部分もあるのが普通?なんだけど、

妥協しないのが野藤で大事にすべきこと口だけじゃなくちゃんと大事にできる。


コーチとしての目線、選手としての目線を見失ってない、

人として真っ直ぐ。



私は大好きで尊敬します。


私は、、。

 

動いてる量は例年とは比べものにならないくらいなのに、

日々をなんとか乗越えていってる感じで。。


ほんとはもっとやらなきゃいけないこともあるはずだって彼をみてると思わされますが

 正直周りに甘えていますとびだすうさぎ1サッ

 

ほんとたくさんの形に助けられ今ここに入れることに感謝です。

 

 

さて
今週の予定です


いよいよ3月大詰めですがっ

連休に向けて優貴と宮尾さんと翔くんとミーティングして予定も立って来ましたよ

{14DB3462-5B99-487C-B922-340CCC99323A}



今週は平日トレーニングを行います!

3月2日(木)SL 宮尾プロ
(3月3日(金)SL)←暫定です。宮尾プロ
確定したらお知らせします。
3月4日(土)GS 宮尾プロ
3月5日(日)SL決定 宮尾プロ

そして3月の3連休も毎年恒例の峰の原感謝祭!やっちゃいます。


最終日はメインバーンを使ってのフルトーナメントPGS
連休2日目は各種プレートを含めた試乗会と前日プチレース

詳細は決まり次第おしらせしますので
ぜひ予定は空けておまちくださいね。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。