夏も終わり・・・

テーマ:
この季節になると


毎年ではないが、学生時代の部活を思い出したり・・・



最近 某番組で、吹奏楽の旅シリーズをやってるけど



多分、吹奏楽経験者は涙なくしては見れないシーンも・・・



高校3年 最後のコンクールは出場辞退してしまったけど



最後の定期演奏会でソロを吹けたのは最高の思い出かな・・・




そして吹奏楽版「ソウルトレイン」 時代ですね!!




AD
毎年プールに行っていますが



以前は、逗子マリーナプールや磯子プリンスホテルのプール等



いい環境なところがありましたが



なくなったりで



最近は、ここ佐島マリーナが一番のお気に入りです




更衣室が大浴場ですので、綺麗で快適!!



プールの更衣室が嫌いな人は、結構いると思うんだけど・・・


$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言

$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言

プールは小さいけど、相模湾を望み 景色は最高 風も涼しく心地良い

$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言

そして、シャワーだけでなく、相模湾が見える大浴場ですっきり

これだけでもかなりお得な感じ
AD

祭りの季節

テーマ:
バンド活動は停滞しておりますが・・・



夏は例年どうりのお祭りがあり、今年も出動いたします




お近くの方は是非どうぞ!!



$「Spice&Herbs」 Jakeの独り言

日影祭り

夏恒例、日影祭りを開催いたします。
みなさまお揃いで、楽しい一夜をお過ごしください。

◆日時 2011年 8月4日(木)・5日(金) 14:30~20:30頃
◆場所 日影茶屋 中庭(雨天決行)
◆開催内容
・昔ながらのおもちつき
・美味しい屋台
 葉山たこ焼、冷しそば、焼き鳥、とうもろこし、焼きそば、
 お好み焼き、かつをご飯、かき氷、生ビール、ラムネ、樽酒
・風物詩屋台
 (似顔絵)ウニ・トシロウ先生  (針金細工)青木喜師匠、
 (新粉細工)小川三智之助師匠  (あめ細工)青木道雄師匠
・楽しい屋台
 ヨーヨーつり、金魚すくい、おもちゃ、当てくじ、じゃんけんあめ、和食器
AD