2010-06-23 15:55:51

久々のドラマ

テーマ:雀々の落語のはなし
《天王寺ブロードウェイ》
顔合わせ本読みを済ませま
した。中々和気藹々の

メンバーで、私の嫁が

未知やすえさん 娘役が

平 愛梨ちゃん その彼氏役
がジェロさん!!

他に芦屋小雁先生に末成
由美さん 濃い濃い大阪

ドラマ!!明日から撮影

楽しみ楽しみ映画ONAIRが

NHK7月30日夜8時テレビ

その後で《必死のパッチの
半世紀》95分喋って来ました。

あぁーあーエラカッタアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

桂雀々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ご近所さん

芦屋小雁さんはご近所なんで、よくお会いします。小雁亭の落語会も(都丸さん吉の丞さん)二度よせてもらいました。
映画「堀川中立売」はいつ公開ですか?

1 ■楽しみ!!

師匠の映画 かぞくのひけつ
楽しく見せていただきました (^∇^)
高座と違う師匠のお姿
とても良かった おもしろかったですぅ~
今度はNHKドラマですか!!
またまた 楽しみ~ ('-^*)/
頭の方も丸刈りでしたよね (ノ゚ο゚)ノ

師匠の演技期待してますね
共演の方々も個性たっぷり
7月30日が 待ち遠しい限り o(^▽^)o
御身体に気を付けて 頑張ってくださいね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。