お祝いしてもらっちゃいましたぁ(≧∇≦)♪ | といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 1

『といぷーふぅふはっぴぃ❤︎ぱぃん☆Diary 2』
https://ameblo.jp/toypoo-happy-pine/ へ
お引越ししました!

トイプードルのシニア夫婦
はっぴぃ❤︎ぱぃん
日々の出来事を記録として更新しています。

とっても candy☆うれしぃことにおんぷ

お願いプードルいっぱぃcandy☆cracker*お祝いBD cake*メッセゃメールを

どーもありがとーござぃcandy☆ますぅおんぷ

今日ゎぉ仕事やら いろいろバタバタしててsweat*

お礼を おひとり おひとりに

まだ 出来てなくって ごめんなさぃごあいさつ

明日 順番に お礼させていただきますkurun+.

そして名前入りBD cake*B.Dケーキcracker*お願いプードルおんぷ
image
なんと29日にkirakria*新発売kirakria*したばっかりのパイぺろっおんぷ


そしてお店でも

お祝いして頂いちゃいcandy☆ましたぁおんぷ

ハッピーバースデーの歌も歌ってcandy☆頂いちゃっておんぷ
image

heat+kira*愛情たっぷりの手作りheat+kira*おこわと

ヘルシーなヨーグルトBD cake*ケーキcandy☆

とってもとってもぺろっ美味しかったですぅおんぷ

しかもpresent*お願いプードルおんぷプレゼントまで
image

candy☆かわぃぃheat+kira*『MANA』の名前入りポーチおんぷ

ロクシタンのギフトセットcandy☆おんぷ

ホントcandy☆感無量おんぷでござぃますぅ~ハート☆

ちなみにおんぷプレゼントゎお誕生日の前後半年受け付けてまーすcandy☆heat+kira*

candy☆てへっwarai*

でも こーして みんなにcracker*お祝いBD cake*してもらえるって

私も すてたもんじゃないってことかな?*??+゜



今年ゎいろいろと 良い方向に向かってる気がしますcandy☆

ずーと病んで体調もずーと悪く

お外に出れなかった日々がウソみたいcandy☆

ダンスベリーダンスのスクールに通うと決めcandy☆

そのためにぉ仕事もがんばってsweat*

そして今月ゎ

ベリーのキラキライベントおんぷデビューキラキラもしたり

新しい出会いがいっぱぃあって

みんな良い人ばかりで

私ゎとっても恵まれてるんだなぁ

と感謝candy☆カンシャおんぷ

やっぱり 自分のやりたい事があるって

とっても大事なことなんだと

つくづく実感しますcandy☆!!

とゅーことで

めっちゃ長くなっちゃぃましたが

みなさん ホントにホントにありがとーございましたぁごあいさつheat+kira*

キラキラまたねsee you*heat+kira*これからも よろしくおねがいしまーす~ハート☆