これで・・・

テーマ:
さてさて 大晦日になりましたが

みなさま いかがおすごしですか?

ここで

お知らせになります!!!


この『JaJaumaHIME-Blog』

本日をもちまして おしまいにします



今まで 応援 そしてお世話になった方々

ここで仲良くなった人達

ホントにホントに 有難うございました

そしてお世話になました


今まで書いてきた記事全て

見れなくなってしまいます


悲しい感じになってしまう人もいるかもしれませんが











とっても限がいいので

明日から新たな年と共に

☆新しく生まれ替わります☆

そして あえて

ここには新しいブログのURLは載せません




どーしても気になる方は

お手数をお掛けしますが

なんだかの形で ご連絡くだされば

新しいブログ

お引越し先のURLをお伝えします


※ちなみにIDは残しておきますので

メッセージでのご連絡方法は可です




どーしてこの方法をとるのかは

身辺整理としてと言ったら解りやすいかな?!

そして名前も改名したかったので

一気に全部 新しくすることを

ご理解いただけたら うれしいです




とゅーことで

これで

お・し・ま・い・・・
AD

よ~く・・・

テーマ:
最近は 天候が安定しなくて

いつも 何を着てったらいいか悩みますぅ・・・



そして話は変わりますが・・・

幼い頃から お姫様に憧れてた私なのですが

おてんば?!だったからか

わがままだったのか?!

ある時から『JaJaumaHIME』と言うあだながついてから

かれこれもう15年・・・

一時期は私服も姫系のリズリサを着てましたが

それも数年前に

この年でリズリサはイタイなぁ・・・

と思って卒業したものの



よ~く考えてみたら

私もアラフォーなので

『JaJaumaHIME』と名乗るのも

ちょっとイタイかなぁ?・・・と思い

今年いっぱいで『JaJaumaHIME』卒業します・・・


あと お気付きの方もいると思いますが

TwitterとFacebook既に消してしまって存在してません

また 新たにアカウントを作って再開するかどうかも

今のところは 考えてません

そして

このブログも今年いっぱぃで閉鎖しようと思ってます


こどもたちの事とか いっぱいアップしているので

とりあえずブログはこのまま残して放置するかもしれません


まぁそんなこんなで

病と闘いながら 色々考えた結果ということを

ご理解頂きたく思います。


なので 一応 ご挨拶として

今まで

応援してくださった皆様

お世話になった皆様

本当に心から感謝しております。


私の新たな門出だと思ってくれたら嬉しいです。



JaJaumaHIMEことMANA
AD
今日ゎ お店で

今月上旬に踊ったベリーダンスのキラキライベントおんぷ

シェラトンとオーバルの

DVDげっとしたので

みんなでじっ鑑賞会をしたりして


そして昨日に続いて

今日もcracker*お誕生日BD cake*のお祝い第2弾!?


フルーツタルトcandy☆おんぷ

みんなでぺろっ美味しく頂きましたぁおんぷ

ちなみにロウソクの数ゎ気にせずにcandy☆warai*

なんか昨日から 食べ過ぎちゃってますが

お祝いだからとゅーことでcandy☆

さて なんだかんだで

気づけば また

予定ぎっしりの日々が しばらくcandy☆続く・・・

休んでる暇ないぞー

がんばれcandy☆ わ・た・しまたねsee you*heat+kira*

AD
とっても candy☆うれしぃことにおんぷ

お願いプードルいっぱぃcandy☆cracker*お祝いBD cake*メッセゃメールを

どーもありがとーござぃcandy☆ますぅおんぷ

今日ゎぉ仕事やら いろいろバタバタしててsweat*

お礼を おひとり おひとりに

まだ 出来てなくって ごめんなさぃごあいさつ

明日 順番に お礼させていただきますkurun+.

そして名前入りBD cake*B.Dケーキcracker*お願いプードルおんぷ
image
なんと29日にkirakria*新発売kirakria*したばっかりのパイぺろっおんぷ


そしてお店でも

お祝いして頂いちゃいcandy☆ましたぁおんぷ

ハッピーバースデーの歌も歌ってcandy☆頂いちゃっておんぷ
image

heat+kira*愛情たっぷりの手作りheat+kira*おこわと

ヘルシーなヨーグルトBD cake*ケーキcandy☆

とってもとってもぺろっ美味しかったですぅおんぷ

しかもpresent*お願いプードルおんぷプレゼントまで
image

candy☆かわぃぃheat+kira*『MANA』の名前入りポーチおんぷ

ロクシタンのギフトセットcandy☆おんぷ

ホントcandy☆感無量おんぷでござぃますぅ~ハート☆

ちなみにおんぷプレゼントゎお誕生日の前後半年受け付けてまーすcandy☆heat+kira*

candy☆てへっwarai*

でも こーして みんなにcracker*お祝いBD cake*してもらえるって

私も すてたもんじゃないってことかな?*??+゜



今年ゎいろいろと 良い方向に向かってる気がしますcandy☆

ずーと病んで体調もずーと悪く

お外に出れなかった日々がウソみたいcandy☆

ダンスベリーダンスのスクールに通うと決めcandy☆

そのためにぉ仕事もがんばってsweat*

そして今月ゎ

ベリーのキラキライベントおんぷデビューキラキラもしたり

新しい出会いがいっぱぃあって

みんな良い人ばかりで

私ゎとっても恵まれてるんだなぁ

と感謝candy☆カンシャおんぷ

やっぱり 自分のやりたい事があるって

とっても大事なことなんだと

つくづく実感しますcandy☆!!

とゅーことで

めっちゃ長くなっちゃぃましたが

みなさん ホントにホントにありがとーございましたぁごあいさつheat+kira*

キラキラまたねsee you*heat+kira*これからも よろしくおねがいしまーす~ハート☆

jewel*Bellydance Summar Dream Vol.1jewel*

キラキラBelly dance夏の文化祭おんぷ

in.AFR 無事終わりましたぁ矢印

image

今回 OVゎトップで踊らせて頂きましたぁキラキラ

リハでゎ間違えなかったのにcandy☆

やっぱり 本番で泣間違えたぁ矢印

今回イベントで踊ってきた曲も

一応これで踊りおさめだったのにcandy☆

でも 今日ゎ落ち込んでませんcandy☆

やっばり場数を踏まないとダメだと思ったし!!

おNewの衣装衣装 ブラtaで踊れたことと

何より 今日もみんなで踊って楽しかったからおんぷ
image
これも先生のご指導のおかげでーすcandy☆

もぅすでに次のイベントに向けて

がんばる気 candy☆まんまんのわたくし!!

次のイベントゎ

来月の合宿でやる曲と

先週から始まった新しい曲を踊ることになるのかな??+゜



そして 見に来てくれた方々に

差し入れも頂いちゃいましたぁおんぷ



見に来てくれた上差し入れまで

ホントにありがとーございまーすcandy☆heat+kira*

これで 私にとって キラキライベント月間キラキラ

一段落つきましたぁkurun+.

なんか 慣れない続きのことばかりで

大変したがsweat*

今ゎとっても充実感キラキラ


さて明日もレッスンおんぷ

月曜日と水曜日でやってる曲が違うので

スイッチ入れ替えて

月曜日の曲を聞きながら振りのおさらいcandy☆なう~またねsee you*heat+kira*

おはよーcandy☆ございますぅ矢印

今日ゎ私にとって

初のjewel*AFRjewel*出演でーす‼︎

今月ゎ私にとって 

イベント☆デビュー月☆第3弾

ほんのちょこっとだけ

余裕が出来てきたので

練習どおりに踊ることが目標だけど

いざ ステージに立つと

なかなか そーもいかなぃもので(⌒-⌒; )

まだまだ 下手で自信もないけど

この何ヶ月

汗だくになって

一生懸命 練習してきたし

これで しばらく

私が出るイベントなぃのと

練習してきた曲も踊り納めかな⁈

また いつか踊るかもしれないけど

次のイベントゎ

今週から始まった新しい曲になるので

とりあえず悔いが残らないょーに

ぉにゅーの衣装で 精一杯 楽しんで

踊りたいと思いまーす(≧∇≦)


お時間あれば 

是非 見に来てくださいcandy☆heat+kira*


予約なしで来られる際

受付で もし

「どちらの団体の応援で来られましたか??+゜」

聞かれることがあれば

「オリエンタル・ビーナスです」


{1F394FEC-CFDD-4F52-A7B5-6EE7576744B5:01}

めっちゃくちゃ 楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)♪

ホントに見れてよかったですぅ(≧∇≦)♪

こんなに楽しくて 見応えありありのショー

来年も  見に行きたい(≧∇≦)

ちなみに 今回の見た方ゎわかるとおもいますが

最後の卒業写真⁈ のときだけ

撮って良いとぉ許しがでたので

撮らせて頂きましたが 

席が 席なだけに これが精一杯でした(⌒-⌒; )

そして 最後 卒業生さん達の(出演された方々)の投げた帽子が私のところにも

飛んできましたぁ(≧∇≦)♪

また勝手な思い込みですが

帽子が私のところに飛んできたとゆーことゎ

あのステキパワーを

分けてもらえた感じがして

きっと  明日のAFRゎ

ちゃんと踊れる気がしてきましたぁ⁈

ところで 魔法で

今日 見たことを忘れるはずが

しっかり覚えてる⁈

とゆーことゎ私にゎ魔法かからなかったのかな⁇笑

さて帰って 振りのおさらいだ(^^;;