SANAとわんことうちごはん。

2015年7月いっぱいでこちらのブログは終了しました。
以降、ライブドアブログに引越しをし、『続・cheers!!』のタイトルでブログを綴っていますのでまた遊びに来て下さい♪


テーマ:
「おおおおおい!!」
「出せー。わしも出してくれーー!ンニャロー!!」
「たーーのーーむーーぅぅぅ!!!」
「うおおおおおいいいいい!!!」

とまあ、毎年この行事の時にリビングで鬼吠え・雄叫びをあげるシェイク。


で、ね、
あまりにもうるさいから出してやるんですけどね、
毎年そうなんですけどね、






出してもらったことを激しく後悔する、学習しないおバカさん。











SANAちん(画像1番右)、腰まであった髪をばっさり切りました。20cmぐらい?
前髪は相変わらずですよ、ええ。







 








いつもの仲良しご近所さん4家族で、
いつもの家プー。

タコス作って、とうもろこしご飯作って、飲んで飲んでまた飲んで。
大人達は「あづいあづい。」連呼しまくりで。

家の中でやったらいいのにね。ふっ
それを言っちゃあおしまいよ。











〆はすいか割り!












4家族となると、なかなか休みが合わなくて。
特にうちは土日関係の無い仕事だから、ほんとなかなか合わなくて。
この夏休み、もう1回ぐらいはしたいね。って言いながら解散~。


夏休みまだまだ、まだまだ。

母ちゃんひいこらバテそうですが、
命の水を補給しつつ、乗り切るぞ!!!











↓応援ポチよろしくね。ありがとうありがとう↓
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村




※以前のように「ブログ休止します」宣言はしないけど、
暫くはゆる~い更新になりそうです。
夏休み期間中ぐらい、パソコンに向かう時間をSANAちん孝行にまわします^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。