SANAとわんことうちごはん。

2015年7月いっぱいでこちらのブログは終了しました。
以降、ライブドアブログに引越しをし、『続・cheers!!』のタイトルでブログを綴っていますのでまた遊びに来て下さい♪


テーマ:




「もうええわ。」
と言われようと、









「2日連チャン!?また!?!?」
と言われようと。
















たけのこ料理、続きます。



私的には、毎日でもいい。










*筍と生ハムのクリームパスタ
*きのことウインナーのストウブ蒸し
*筍の姫皮と胡瓜の明太マヨ和え











ちなみに言ったのはSANAちんです。













塩こしょうした筍に小麦粉をまぶし、ガーリックオイルで焼きまして。

もうね、この時点で食べたいわけ。焼きながら、そして飲みながら、菜箸で食べたいわけ。
でも、もうこの画像の量しかないから、ぐっとぐっと我慢しましたわよ。じゅる。











クリームソースに、仕上げはグラナパダーノの粉末をたーーっぷり。











たけのこと生ハムのタッグ。最高♡















ストウブ17オーバル使用のきのこ蒸し。
味付けは塩こしょうのみ。

底に厚み1cmぐらいの新玉葱の輪切りを敷いて。←これ、我が家のストウブ蒸しの時の鉄板。








中身ではなく、鍋の取っ手にピントが合っているのは、
















変態すぎるがゆえの条件反射です。

玉葱がうま――――イ!!!!


















あ~あ。これで筍無くなっちゃったわ。
また買いに行こーっと。







下茹でしてあるやつ希望。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。