レオンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もう一週間前ですね…。
遅くなってごめんなさい。

あいまいな記憶しか残っていないので覚えてる範囲で書きます。

2日目、こぜ6を打った事がない&設定を普段気にして打っていない後輩2人と計三人で稼働。理由は、必ず高設定が入っている環境の凄さ♫また朝から抽選して狙い台が高設定やった時の快感を知って欲しい。

そして、スロットの本来の楽しさを知って欲しいから!



って事で、朝一の抽選はかなり重要でした。

ここ一番で叩きどころを知っている、私レオンはやりましたよ。




9番!

勝った!!笑
狙い台は、決めていた!!

そう

エウレカ2


{E4197BAA-416A-492C-BD14-CCB3DFA80C87}



エウレカは無事に取れて後輩2人は、32?と75で、化物と凱旋に。
結果的に化物はオハ天でいい所が無いため辞め!凱旋は隣がゴリゴリ挙動でしたが、僕と後輩との継投で、化物の負債をカバーして終了。

って事で、昼からは朝からエンジン全開のエウレカ一本に絞って稼働。


来てた人には説明は不要だと思いますので……。




{36527E7F-3E88-461B-9F2D-5B5BB612CB9D}


フリーズ・アネモネの出動なし、エアリアルラッシュをヤレたら万枚出ました…。


以上!笑


店内の状況は、めちゃくちゃ盛り上がってました♫♫どこが強かったと聞かれると困るぐらいですΣ(゚д゚lll)笑  
本当に楽しく勝てた環境に感謝!!

最後に他の方も言及されていましたが、入場方法についてです。環境が素晴らしいだけに、抽選が良かった時のワクワク感が台無しなるのは頂けないです。せめて試合の時は、入場プレートの導入・着席を徹底する等、やり方は色々あると思うので朝一の入場方法はもう少し是正をお願いしたいです。


二日間ありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。