新米『農GAL』、在来種育ててます。

農場にて、福島県いわき市の在来作物を育てるお手伝いをさせてもらっています。毎日奇麗な作物に囲まれて、今すごく幸せです。


テーマ:



みてください!
わたしが右手ににぎっているのが
被爆地福島県いわき市の
自慢の里芋の葉です!
もちろん里芋も立派ですけどね///

$新米『農GAL』、在来種育ててます。


わたしはどんなに放射能がどうこう
言われてもいわきの野菜を
食べ続けますよー!

農家の方が苦労して
作ってくれた作物を放射能のせいで
食べないなんてわたしは絶対言えませんからね。照

でも、まだ小さい子、体を気にしてる方は
食べないほうがいいかもしれませんね;;

でもわたしは放射能なんかに負けません!笑
みんなになんお根拠があって?w
とかつっこまれるけど、今までも
自分の言葉と行動でつっぱしってきたから
これからも自分の第五感と第六感で
感じとったものしか信じませんからね///

それがワタシ。そこだけは
死ぬまで絶対変わりません。
それがワタシの人道です///


きっと50年後には頑固ばばあになってますよー★


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

runさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。