ネイル

テーマ:
今日は久々にネイルしてきたよグッド!

レトロな雰囲気に隠れゾウを中指に入れてもらいましたドキドキ

★☆(^-^)色いろ日記(^-^)☆★-121012_165054.jpg

息子くんはキッズルームに預け、久々の自分の時間o(^-^)グッド!

リフレッシュ出来たし、明日は仕事だしがんばれそうにひひ


最近、お腹の赤ちゃんもポコポコ動いて元気で安心ニコニコラブラブ

来週の検診で性別わかるといいなぁキラキラキラキラ
AD

金縛り?

テーマ:

最近、寝不足が続いててなのか、疲れてるからなのか、それとも、おばけオバケのせいか。。。


旦那さんを朝お見送りして、少し2度寝したら、1時間半で2回も金縛りに遭いましたドクロ


久しぶりの金縛り。。。


しかも、1度目の金縛り中に男の人の声が聞こえたような…。。


でも、不思議と怖くなかった。。。。。


なんでだろ?


朝だから(笑)?


隣で寝てた息子ちゃんの事だけは心配になったけど。。。。



でも、疲れが溜まってるからって事にやっぱりしておこう!!


だって、やっぱり怖いもんべーっだ!



AD