パズドラ「第5回チャレンジダンジョン」Lv8 ブブソニPT | 動画でパズドラ攻略ブログ「じゃじゃーん菊池」

動画でパズドラ攻略ブログ「じゃじゃーん菊池」

皆様「ぺた」ありがとう( ゚∀゚)
Youtubeチャンネル「じゃじゃーん菊池 GAME」運営
パズドラ名:じゃじゃーん菊池 です。
主にパズドラ、モンスト、LINEなどの攻略動画を配信!
動画の補足などしております。

チャレンジダンジョンLv8

キツいと思いつつもチャレンジしましたw

キツい理由は戦力不足ですね。

エキドナの+297がドラウンジョーカーに振ってあったらもっと楽に行けたと思います。

このダンジョンは回復無し、闇吸収10ターンなど

ブブソニPTだと対策がいろいろ必要になってきますね

闇無効スキル、威嚇スキル、回復変換or回復スキルなどなど

スキルレベルが低いとこれまたキツいです。

正直ブブソニは相性良くありません。

10回くらい失敗してスタミナを使いまくりました(-_-;)

覚醒ミネルヴァ、セレスあたりで行くのが良さそうです。

まぁチャレンジダンジョン全体に言えることは

ノーコンは無理に狙わなくても、コンテニューしてピィをGETした方が

魔法石を使わなくて済みますね(・∀・)