「心が軽くなる」蠍座の星読みカウンセラー⭐️ AYUKAのブログ

小学生のアルバムの将来の夢は「通訳者」
きっとそれは外国語だったのだろうけど・・・
今私はホロスコープチャートを使って星からのメッセージを通訳しています☆


テーマ:
おはようございます。

朝からご機嫌なAYUKAです♡
むふふ♡
理由は秘密です(笑)


昨日は朝から3名のカウンセリング⇨エステ⇨観劇だったのですが…


昨日はやはりグランドクロスデーでしたね!


何人ものクライアントさんからラインにて相談をされました。


心が揺さぶられやすい星回りでしたからね〜


急遽カウンセリング希望のクライアントさんは急ぎの用でしたので、そのままラインにてカウンセリングさせていただきました。


最後には…

{CCB0D173-3646-4F64-B7B1-68FE52F97737}

こんなやり取りをして(笑)
スッキリされたようで、良かった(o^^o)



私は秋からマインドフルネスを学ぶのですが…
コンサルタントのサチンさんも毎日、毎日、耳にタコが出来るくらいポジティブパラダイムのことをメルマガで発信しています。




今、どんな気持ちでいるかが自分の未来を決めてしまうのです。


モヤモヤ
イライラ

胸が締め付けられる感じ
胃のあたりがキューっとする感じ
頭がまわらない感じ


などなど…


表現方法は人それぞれ違いますが、その感覚に麻痺しないでください。
慣れないでください。
諦めないでください。



あなたは幸せになる為に生まれてきたのです♡



{329DE79C-866B-48DD-89EA-27884DCF9EA1}

フォアグラエスプーマもり♡
フォアグラとおそばのコラボ♡


{D49AA938-38C1-46C3-A0CF-F60E996DB983}

今日も月は牡羊座。

ハードな配置は終わりましたが、天王星とコンジャンクションなので…


変化へ向かって進み出す人がたくさんいそうです‼️


太陽、火星獅子座
土星射手座
月、天王星牡羊座

火祭りですね‼️


熱量がすごい‼️
暑苦しい‼️
セミの鳴き声もすごい‼️


情熱を持って、未来に向かって、私らしく生きていける時です。


ぐずぐず悩んだり
シクシク泣いたり
ぐちぐち文句を言ったり


はもう終わり‼️


夏の太陽のように、熱く、暑苦しく、自分のパッションを胸に輝いて行きましょう‼️



とは言っても、水星逆行のまだ留の状態です。
交通、通信にはくれぐれも気をつけて。



お月様毎月開催♪8月は乙女座の性質と乙女座太陽月間の過ごし方ワークおとめ座
 

 

ホロスコープ&NLP心理カウンセリング受付中

キラキラ対面カウンセリングキラキラ
 

ホロスコープ(出生図)にはあなたの人生が表れています。

あなたが、あなただけのオリジナルの人生を思いっきり楽しむこと!

そのお手伝いをすることが、私の天命であり、人生です。

ホロスコープ(出生図)を読み解き、時の星を味方につけながら、NLP心理学を使って「本当のあなた」が開花するお手伝いをしていきます。

  • 【リピーター様】45分コース \5,000
  • 【ご新規様】90分コース \10,000

都内のレンタルスペースで、お顔を見ながらホロスコープ&NLPカウンセリングさせていただきます。

 

お申し込みはこちらからお願いします。
 

 

ラブラブ恋愛・結婚の相性対面星読みラブラブ
 

恋に悩みはつきものですね。

星読み(ホロスコープチャートを読み解く)ことで、あなたの恋愛観も結婚観も客観的にわかりますし、もちろん相手のこともわかり、「相性」もわかります。

せっかく人間としてこの世に生まれたのだから、動物とは違う「恋」を楽しみましょ♡

 

恋に悩んでいるあなたのもんもんとしている気持ちを吐き出してください。

NLP心理学と占星術を組み合わせて、あなたの恋のお手伝いをさせていただきます。

  • 【リピーター様】45分コース ¥5,000
  • 【ご新規様】90分コース ¥9,000

都内のレンタルスペースでカウンセリングをしています。
お申し込みはこちらからお願いします。
 

 

スマホ電話カウンセリングスマホ

遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

  • 10分 \1,000〜

詳細はこちら
 

 

 
 
■ラポールファミリー募集中♪ラポールファミリーに賛同してくれた方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

矢吹歩雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。