“ぢぇいな・そろ”のドキドキ日記♪

すた~うぉ~ず好きの女の子のつぶやきヨっ!


テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果


10000円当たって~~( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから





みんなで踊ったりわらったりの1年だったよ♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちわ---
ぢぇいなだよぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)


今日は我が家に
テヤンのオリゾンくんがきたよーーーーーー
(*´д`*)



2008年に発売!

アパレルブランド【h.NAOTO】とのコラボレーション!

パンクテイストたっぷりのアウトフィットが素敵なのれすぅぅぅぅ~
((*≧ω≦*))ノ★



きゃは~~~

固定のセロハン跡クッキリで超エロ分けヘアーなのだーーーー
\(◎o◎)/!



私がドールを収集しようと思い立った2年ほど前から、

ずぅぅぅうっとお迎えしたかったのですが、

なかなかタイミングに恵まれずにやぁぁっと夢が叶いまちた~(*≧m≦*)



お洋服の色移り防止の為、本体素体にはまだビニールがぐるぐる巻きです( 」´0`)」



今日は歓喜の独り酒のほろ酔いと、
灼熱の室温にダウン寸前のぢぇいなちゃんwww

続きは明日またのんびりしたいとおもいまーーーすm(_ _)m



とりあえず髪型だけ本来の姿にセットセットwww

初めてお迎えするボアウイッグ!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
手櫛で簡単にバッチリヘアメーーークーーぅぅ
ヾ(*´∀`*)ノ



ひょほーーーーー

カッチョイイ
カッチョイイ
カッチョイイ~~~~~~~~(*´д`*)



ちゃお~
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃんこ♡

はぢめまちて!
私はミャオミン(=ΦエΦ=)
今日はダイナーカフェに遊びに来たよ
ヾ(*´∀`*)ノ



ピンボールやジュークBOXლ(╹◡╹ლ)



小さなカウンターに



ビリヤード(((o(*゚▽゚*)o)))



だれか遊びにこないかなぁぁぁぁ
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



えへへへ

今日はpiggでいつも仲良くして頂いている
NIKOしゃんからステキな贈り物がとどきまちたヽ(*´∀`)ノ

私にとっての初プチブラちゃん
O(≧▽≦)O



NIKOしゃんっっっ\(◎o◎)/

ありがとうごじゃりましゅるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロハロハロー

今日はまた新しい家族が増えたよぉヽ(*゚ω゚)ノ

ジャジャーーン

念願の初購入!

Orange*Tarte様のカスタムドール

゚♡゚+o。。o+゚♡゚ ヨルメちゃーーん ゚+o。。o+゚♡゚



丁寧で凝った可愛いお箱に親切なお手紙付き!

 


皆しゃま。

はじめまして^^

ヨルメでち(*´д`*)

10ちゃいなのでち(*´ω`*)



ひゃぁああああああああ

カワイイ
カワイイ
カワイイ
カワイイ
カワイイ
カワイイ



カメラ壊れてiPhone撮影なので上手に撮影できないでち
(´;ω;`)



これくらいの接写が限界なのでち><

繊細なメイクにキラキラのお目目♡

まさに天使♡天使♡天使♡



既製のヨルメちゃんをお迎えしようとも思っていたのですが、

せっかくなら特別な可愛娘ちゃんと出会える日をと待ち続けた甲斐がありました(#^.^#)



ヨルメちゃんは
プーリップの想像する未来の子供さんということで、ファミリーの中でも一番おチビちゃんにできてます
。゚.o。((○ノ∀'*))。o.゚。

比べると、ちゃんこいのがよくわかりますねぇ(*´`)



早く新しいカメラ買てまた撮影し直したいな~
・゜・(ノД`)・゜・



追伸

Orange*Tarte
更紗 蜜柑 様

ステキな可愛娘ちゃんをありがとうございますー^^

精一杯めんこがらせてwいただきまーすm(_)m



ちゃおっ(´∀`*)ノシ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。