無題@くまちゃんのブログ

『トイズハウスミッキー島田店』での
『ハイパーヨーヨー』の認定会やイベントのレポートが中心です!

たまに『ハイパーヨーヨー』や『競技ヨーヨー』の機種レポートも!!
最近は『ケンダマクロス』のネタもちょっぴり‥


テーマ:

「題名が‥いつもよりインパクトあるけど何かあったの!?

そう思ったキッズスピナーたちが‥多いかもビックリマーク得意げ

 

まあその題名の意味は‥この後でお知らせしますねべーっだ!

 

1月15日22日日曜日に行なわれた

『ハイパーヨーヨー』認定会コスモス

今回は2週間分をまとめてレポートしちゃいますビックリマークニコニコ

 

 

認定人数は‥寒いのに負けず毎週大にぎわい!!

22日の認定会では『チームミッキー』『ミッキーメンバー』

みんな合わせて‥13人も参加があったんですよラブラブ!↓↓

 

 

最近では‥ひさしぶりにビックリマーク

『ケンダマクロス』の認定会に来てくれた

ケンダマキッズ(女の子)も登場!!女の子

 

『くまちゃん』『KDX-PRO/KENDAMAN』を持って

ティーチングにがんばっちゃいましたビックリマークべーっだ!

 

写真はありませんが‥どんなケンダマキッズ

また紹介できるといいなぁと思っています合格

来週の認定会でも楽しみにまっているねニコニコ

 

 

認定会は今まで星

参加する子どもたちは男の子がほとんどですが‥男の子

 

女の子が参加して男の子顔負けするぐらいに

たくさん活躍したキッズスピナーもいたこと‥知ってたかな!?

 

『チームミッキー』のメンバーの中でも女の子はいたし‥美容院↓↓

 

コロコロホビGP⑧

 

みんながあこがれる‥アート

『マスタースピナー』になった女の子スピナーもいますもみじ↓↓

 

 

トリックをキレイに決められるキッズスピナー

もちろんカッコいいよねビックリマークてんとうむし

 

でもそれが女の子スピナー

男の子顔負けの活躍をしたら‥それは本当にすごいこと!!

 

『ミッキー島田店』に現在来てくれる女の子たち

みんなでヨーヨーケンダマうまくなっていこうねビックリマークニコニコ

 

 

さあ‥みんなで『マスタースピナー』をめざすなかでビックリマーク

15日の認定会『ハイパーレベル2nd』クリアーした

キッズスピナーが‥とうとう現れました!!↓↓

 

 

いやぁ‥ここまで本当に長かったよねビックリマークえっ

『天白小メンバー』3年生『しょうくん』

超難関トリックである『ザ・ホップ』を‥とうとうクリアー!!

 

『しょうくん』が‥本当にほしかったビックリマークプレゼント

『ハイパーライセンスカード』『ビートコレクションCD』

見事に手に入れることができたんですよビックリマークラブラブ!

 

『ザ・ホップ』クリアーまでなんと3か月以上ガーン

あまりのむずかしさ心がおれて何度もあきらめかけたけどダウン

 

みんなの応援に背中を押されてビックリマークメラメラ

クリアーできた時はみんなの歓声の中

『しょうくん』は‥うれしさのあまり泣いていたよねしょぼんあせる

 

残すトリックは‥こちらも難関『ジャグリング・トラピーズ』

『ハイパーレベル2nd』の中で鬼レベルのトリックである

『トリプル・ムーンサルト』待ちかまえていますビックリマーク叫び

 

ここから先のトリックは‥本当にビックリマーク

 

今までのトリックを確実にこなす技術力に加えて半月

できなくても決して折れない強い気もちモチベーション満月

 

これがないと‥練習中での成功もできずに

立ち止まってしまうトリックばかりですショック!あせる

 

でも‥逆に練習を集中して積み重ねれば

必ずできるようになるトリックとも言えますビックリマーク合格

 

『くまちゃん』はもちろんビックリマーク

今まで『マスタートリック』クリアーしたみんな

本当になかなか進めなくてつらい思いをしたけど‥汗

 

でもその分クリアーできた時は‥よろこびも大きいから!!チョキ

『しょうくん』これから一歩ずつがんばっていこうねビックリマークニコニコ

 

 

前回の記事で紹介した『たいちくん』『りゅうじくん』

ただいま『ハイパーレベル2nd』を順調に進めています自転車

 

特に『たいちくん』は‥22日の認定会

『スピリット・ジ・アトム』クリアーまで進めましたビックリマークえっ

 

一方の『りゅうじくん』も‥『ループ・ザ・ループ』の安定感が

認定会を行なうたびに高くなってきています得意げ

 

2人とも‥いいライバル関係になってきているねビックリマーク

これからの成長に目がはなせません!!目

 

 

さて‥こちらも前回の記事で書きましたがメモ

15日の認定会で先月に続いて

『チャレンジカップ』をみんなで行ないましたビックリマークベル

 

今回行なった『フォワードパス10キャッチ』ひらめき電球

一番速いタイムをたたきだして優勝したキッズスピナーは‥!?

 

今回も前回と同じく第2回目のトライ見事な大逆転勝利が‥ビックリマーク

 

優勝入賞したキッズスピナーたちは‥メラメラ↓↓

 

 

優勝『かいりくん』 準優勝『たいちくん』 第3位『こうせいくん』

 

なんと『かいりくん』初入賞初優勝ビックリマークラブラブ!

『こうせいくん』もがんばって初入賞できましたニコニコ

そして『たいちくん』前回に続いての入賞でしたよべーっだ!

 

『チャレンジカップ』を行なうと毎回

みんなが緊張して真剣に競ってがんばってくれていますビックリマーク

 

勝っても負けても‥こういった経験をたくさんしていくこと

大きくなった時にきっと役立つ時がくるはずだよビックリマーク↓↓

 

 

2月『チャレンジカップ』は行なう予定ですニコニコ

日にちと内容は‥また次回の記事で発表していきますね星

 

 

ここで‥新しく認定会に参加してくれている

キッズスピナーたちを紹介しちゃいますヒヨコ

今回の2人は‥『鳴海東部小メンバー』からですよビックリマーク↓↓

 

 

『はるとくん』(左)と『ひろたかくん』(右)は

それぞれ4年生2年生ですニコニコ

 

どちらも初めてプレイするルーキーコンビと思いきや‥かお

 

なんと『ひろたかくん』『ハイパーレベル1st』

トリックにトライできるぐらいの腕前の持ち主ビックリマーク野球

 

『はるとくん』は‥こちらもどんどんトリックを覚えていって

すぐに『スーパーレベルライセンスカード』

ゲットできそうなすごいプレイヤーになりそうですビックリマーク得意げ 

そして実は‥『こうせいくん』お兄ちゃんでもありますにひひ

 

 2人とも‥すぐにみんなに追いつくまで上達しそうですクラッカー

 いっぱいトリックを覚えてみんなと楽しんでいこうねニコニコ

 

 

 22日の認定会では『チームミッキー』による

『ハイパーヨーヨー』デモンストレーション!!↓↓

 

 

 

『チームミッキー』のメンバーである『こうだいくん』にお願いして

なつかしのビートコレクションの曲に合わせながら

『ハイパーヨーヨー』のトリックを中心に構成を組んでプレイ!!

 

初めて見るデモンストレーションに‥みんなのビックリマーク目 

「ヨーヨーってうまくなると‥こんなにすごいんだ!!

 

デモンストレーションが終わってからの『こうだいくん』

キッズスピナーのみんなに囲まれて大人気でしたビックリマークラブラブ!

 

『こうだいくん』へ‥当日無茶振りごめんねべーっだ!

でもみんなの心には確実に響いたみたいビックリマーク音譜

デモンストレーションしてくれて本当にありがとうビックリマーク

 

『チームミッキー』のメンバーへ‥星

認定会の時にはぜひデモンストレーションをよろしくねビックリマークニコニコ

 

 

来週の日曜日も‥認定会は行ないますビックリマーク合格

みんなで楽しんでいっぱい盛り上げていこうね得意げ

 

 

 

 

 

 

 

今回のおまけの1枚は‥『こうだいくん』昔の写真ビックリマークカメラ↓↓

 

 

2012年5月頃の写真で4年生の頃ですビックリマーク砂時計

すごいなぁ‥この頃にはもう『マスタートリック』である

『テレポーテーション』が普通にできていたんだよね‥えっあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。