May 24, 2006 21:48:51

5/24一番スペンサー

テーマ:06年 阪神・プロ野球

大雨の雷の千葉マリンスタジアム。

今日の試合は関東ではBSでも中継なし(-.-)


昨日の2番DH桧山にのサプライズに続き

今日のサプライズは

1番DHスペンサー!!


HR打ってくれましたねぇ~!見に行きたかったなぁぁぁ

せめてTV中継が見たかったよぉぉぉーーー



阪 神 0 4 0 0 0 4  

ロッテ 0 0 2 0 0 2  

【阪神】杉山、能見、ダーウィン

【ロッテ】成瀬、神田

【本塁打】スペンサー1号(神)


5回で雨天コールド勝ち。

やった!あのロッテに連勝で貯金11だっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 24, 2006 02:41:43

5/23千葉でイガー頑張った(観戦)

テーマ:06年 阪神・プロ野球

今日は千葉マリンスタジアムへ気合いを入れて3塁側ボビーシートで観戦だっ!

あの日シリの記憶を払拭するためにも、勝ってもらわねば!!

今日の千葉は雨&突風(´_`。)


・今日はトラッキー&ラッキーが来ていました。


・先発はイガー!!今日の後半のビッチング内容は良かったですね♪

・んー花火がキレイだねぇ~、風でみんなこっち来るよ~


・今岡が今日も振っただけ?でホームラン。で同点


・延長11回ひーやんのHRで勝ち越しだ!!

 今日はひーやん2番でDHのサプライズだったわねぇ



やったーーーーー!勝った!

井川頑張った!

ロッテの連勝止めて貯金10だ!!



阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 2  

ロッテ 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1  

【阪神】井川、○藤川(3勝0敗)、S久保田(9セーブ)

【ロッテ】小野、H小林雅、●薮田(2勝2敗)

【本塁打】今岡7号(神)、桧山2号(神)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
May 22, 2006 23:35:37

5/22 今岡3ランで貯金9

テーマ:06年 阪神・プロ野球

今日は気持ちよくBSでTV観戦しました♪


オリックス 1 0 0 0 0 1 0 0 0  2  

阪   神 1 0 1 1 3 2 0 0 X  8  

【オリックス】 ●前川(1勝4敗)、ユウキ、山本

【阪神】 ○オクスプリング(3勝0敗)、太陽、相木

【本塁打】鳥谷3号(神)、今岡6号(神)


3ランHR打ったヒーロー今岡のコメント





明日からマリンで、好調ロッテと対戦ですね。頑張ってくれ~。

明日観戦します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 11, 2006 23:22:36

5/11 対ロッテ 連勝☆☆

テーマ:06年 阪神・プロ野球

交流戦第2戦。ロッテに連勝しました。

      

ロッテ 000 001 002   3  

阪 神 013 001 00×  5  


9回に久保田ぷち劇場がありましたが勝利です。

今日のヒーローは2安打2打点の鳥谷さん。

頼みますよ~♪うふっ(・∀・)



虚塵負けないですねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 09, 2006 22:36:09

5/9 対 ロッテ 初戦

テーマ:06年 阪神・プロ野球

交流戦の初戦 相手は甲子園であのロッテ。

雪辱を果たしたいこのカード、初戦は終わってみれば


7-2で勝ち


ヒーローインタビューはシーツ今岡

「やっぱホームランは気持ちいいですね!」

今日の今岡はいい表情しています。

先日までのプレーを見ていると鬱かと思っちゃいましたけど、復活ですかねぇ!!!

対ロッテ、このまま全部勝っちゃいましょう!


今晩は六甲ビールで乾杯だわ♪(・∀・)

うぅぅぅ23日のマリンスタジアムで観戦が待ち遠しいぜ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 06, 2006 00:05:45

5/5ハマスタ何とか勝った(^^; (観戦)

テーマ:06年 阪神・プロ野球

今日はハマスタで観戦しました。

前半で大量得点差・・・矢野様の3連発でバンザーイ\(^O^)/

楽勝ムード・・・のはずなのに、、、、後半( ;゚Д゚)))ブルガクでした

最後は"延長だけは勘弁してくれ!"って気分で、

色々あった試合で何だかワケ解りません(=_=)


とにかく、何とか勝って良かったです。とても疲れました(=_=)



今日はEOSクンにチープな望遠レンズを載せて200枚位撮影したので、下手な写真を少しだけ。



↓矢野様の1本目のHRのシーン



↓小池にぶつけておきながら、ふて腐れる井川




↓最後に久保田劇場にならずに試合終了



↓矢野様のヒーローインタビュー(こちらはコンデジで撮影)


↓結果だよーーーーん

明日はデーゲームですね。

選手の皆さん明日は気合いを入れて頑張ってくださーーい。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はハマスタでLARK31さん  とりさん  惰性自身さん  minminさん にお会いする事ができました。

熱~い虎ブロガーさんにお会いできて光栄です♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
May 04, 2006 22:28:53

今夜も最高

テーマ:06年 阪神・プロ野球

今日も終盤の試合だけBSでTV観戦してました。


10回裏の矢野様の超ラッキーなサヨナラヒットで勝利♪

誰もが、3ゴロと思ったでしょう・・・。


ふふふ、 

運が我がタイガースの見方をしているわ(`∇´)Ψケケケ



この勢いで明日のハマ戦も勝ちですね!

明日は3塁側内野席で観戦します。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。