June 08, 2006 01:13:28

BlogPet設置完了

テーマ:その他・日記・ブログetc

BlogPetなど全く興味無かったけど、アメブロで使えるようになったから何となく設置してみた。

ペットのネコちゃんをクリックしたら「ビール!」って言われた(・∀・)

凄くカワイイ~♪


重いし邪魔だから、飽きたら外すと思うけど^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 16, 2006 23:32:48

マリオだっ!

テーマ:その他・日記・ブログetc

有楽町ビックカメラ、新館オープン記念?別館(旧ソフマップ)でマリオがサービス旺盛でポーズとってくれた♪

大人がターゲットが??


んー、やっぱりフセインに似ているねぇ


旧ソフマップの近所と言えば、色々楽しい場所があるけど私的には「どさんこぷらざ」と「むらからまちから」や、地方のアンテナショップが楽しい♪買わないけど、つい見ちゃうのよぉ。

そのれ以外だとINZのブルドックで軽くビールかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 03, 2006 23:12:33

ハマの夜景

テーマ:その他・日記・ブログetc

今日の野球は気分悪いので・・・ドクロ

メインのビール記事は、諸般の都合によりちょっと・・・。ってことで

MM(みなとみらい)の夜景でもUP。

今日はお天気も快晴。

ゴールデンウィークで観光客・カップルで賑わっています。

私はの目的は、 Ψ(`∇´)Ψケケケ

明日もΨ(`∇´)Ψケケケ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 02, 2006 21:59:52

今夜は最高

テーマ:その他・日記・ブログetc

今日はBSで中継を見ていました。

ケンタローのサヨナラHR、ヒーローインタビュー感激ぃぃぃ≧(´▽`)≦

試合の前半の寂しい雰囲気の事は今は忘れましょう



それと、もう一つ嬉しい事:

浜ちゃんの4月 月間MVP受賞。


今夜は勝利の美酒に酔いしれましょう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。