June 07, 2006 02:03:43

東急50周年記念ビール/サントリー

テーマ:国産 ビール

東急ストア創業50周年記念限定ビール。

こちらはサントリー製で「ジャーマンウィンド」東急ストア用のオリジナルらしい。

ハラタウホップを使用したジャーマンタイプ。

オールモルトで結構コクがあって好きなタイプ。美味しかった♪

コスト面でも気に入ったので6缶パック買いに行こうっと


サントリーのビールと言えば先日コンビニ限定で「ジャーマンパールドライ」が発売されたので、一瞬「中身は一緒?」と思ったけど、違った(^^; 当たり前だわねぇ。こちらは写真を撮りそびれたので省略。


以前にSAPPORO黒ラベルの東急ストア記念バージョン をUPしたけど、

今回のサントリーさんはパッケージだけでなく中身もオリジナルで嬉しい。

次はKIRINヴァージョンも出るのかしら・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 24, 2006 01:59:03

千葉のびーる

テーマ:国産 ビール

私は野球観戦する時、セ・リーグ関東3球場ではビールはほとんど呑みません。

千葉マリンスタジアムのビールは、サッポロビール千葉工場直送のドラフトでとても美味しくて¥600なのでここでは呑みます。

今日はエビス黒です。


ビール売りのオネエさんに「タンクの写真撮らせてください!」って言ったら快く後ろ向いてくれた。

けど???、よく考えたら??

後ろ向かせて「写真を撮らせてください」と頼むのって失礼かも(^^;


千葉マリンってお弁当は席に売りに来ないのね~。

普段はお客さん少ないから?

来る前にラーメン食べて来る予定が時間が無くなってお腹すいたよん。

お弁当売りに来るのを待っていたら試合終わったよ~。

お腹空いて死にそうだった(;^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。