September 29, 2005 23:59:21

9/29やった\(^o^)/阪神セ界一

テーマ:05年 阪神・プロ野球

運命の試合が始まりました。

先発 巨人:内海 阪神:下柳  今日は左投手だから「ひ~やん」ぢゃない

1回裏、早速Gはミスが続き、アニキのタイムリーで1点

2回裏 スペ二塁打・矢野様安打 健太郎タイムリー

     下さんバント 赤星の2ゴロで2点 早くも3-0だ!!

今日の虎戦士は、生き生き伸び伸びプレーしているね♪

下さん 6回を完璧なピッチングで0点に抑えた(^_^)v

7回Fの登場・・・79試合目日本新記録!!3人ピシャリ もう泣けてきた;_;

7回裏 鳥谷・アニキの連続ヒット 会長敬遠 満塁で

 ひ~やん・矢野様連続タイムリー♪

8回表 Jの登場・・・3者連続三振 

あ~ヤバイ・・・もう落ち着かない・・・

9回表 Kの登場 ・・おろっ!久保田小劇場?・・勝てばいい!・・

阪神5-1巨人

岡田監督 胴上げだ!\(^o^)/!

12球団一のピッチングスタッフです♪

いい選手が揃っているので強いの当たり前です♪

最高の選手に恵まれて幸せです!!


私も幸せです!阪神ファンでホントに良かった♪

どんな時でもファンをやめないで良かった!!
監督・選手の皆さん ホントにありがとう!号泣;>_<;

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:おくればせながら

ありがとうございます
最後の小劇場もいい味が出ていたかもしれないですね(爆)

次は日本一です。

12 ■おくればせながら

おめでとさんです。
私もテレビで観戦してましたが、強い阪神でしたね。最後の小劇場はちょっとわらっちゃいましたがw

よかったですね!

11 ■コメントありがとうございます♪

>新任パパ@スロプー 様
お疲れさまでした!!
この一年いろいろな試合があって、
最後に最高の形で胴上げがみれてホントに感激しましたね。
涙と寝部族で顔が腫てます(笑)

日本シリーズ制覇に向けてこれからも友に応援頑張りましょう!!

>beer-kichi様
甲子園の最高の舞台胴上げで、そして勝利Beerは☆100のセレブレーション、ホントに贅沢ですよね♪
日本シリーズの勝利Beerは何になさるのでしょう。。。

10 ■みんな、スゴイ!

昨日は最高でした。
甲子園で、巨人戦で、勝って胴上げが決められるなんて・・・
何て贅沢ものなんでしょう!
贅沢慣れしたついでに、日本シリーズもいただいちゃいましょう!

9 ■感無量・・・

おはようございます。

この一年、待ち焦がれていた夢が現実となり、
感無量の気持ちで一杯です。
胴上げを見て、感動の涙。
優勝特番を見て、感動の涙。
今朝のスポーツ紙の紙面を見て、感動の涙。
もう、涙も枯れました。

さぁ、次は「忘れモノ」ですね。

セ界制覇、おめでとうございました。
そしてこれからも共に頑張って応援しましょう!
これからも宜しくです。

8 ■コメントありがとうございます♪

>spoblo様
久保田、、、らしくていいかしら(笑)
野村ご夫妻のおかげかも・・・間違いない

>あん様
嬉しいですよね、私は泣きっぱなしです。
テレビ見まくりましたか。。
今日は神宮へお祝い応援、楽しみですね☆
私は10/1一塁側で応援です^^;

>sasuke-npo様
甲子園でG戦で勝って、Fの記録更新、本当に最高ですね!!
とても感動です。
次は日本一ですね、また応援頑張りましょう!!

>こっぴー様
ありがとうございます\(^O^)/
お嬢様もお喜びで何よりです♪
福岡で日本シリーズかもしれないですね。
チケ取れたら福岡でもどこでも飛んでいきます(ムリかな^^;)

>とと様
やりました!!岡田バンザイです!!
浴室でビールかけですか(笑)
日本一になったらぜひビールかけの写真UPしてくださいね。

>ryo0821様
ありがとうございます!
岡田監督はいいキャラしていますよね。
今年の野球は良かったです。
何としても今年は日本一になってほしいですね。

>ユタパパ様
泣けましたね;_;。
私は7回球児が登場してから泣きっぱなしです。
明日(今日)はお祝い応援&「勝利に感謝」ですね☆
私は1日に今年最後の応援で~す。
このまま日本一に向けて頑張ってもらいましょうね!

7 ■祝優勝!

兄貴がキャッチした途端に涙が出てきて、球児を見て更に泣けました。
次は日本一の胴上げを見せてもらいましょうね。

明日神宮でお祝いの応援をしてきます!

6 ■おめでとうございます

岡田さんめちゃ浮いてましたね笑
ホントおめでとうございます!!
やっぱ今年は強かった!!
次は日本シリーズ勝ってほしいですね☆

5 ■やったぜ!!

とうとうやりましたね!
岡田阪神優勝です!!
ビールかけしようと思ったのですが、ビール切らしてしまってました。
日本一になったらビールかけしますよ~!

4 ■おめでとう

我が家でも娘がぶつぶつと念仏のように
六甲おろしを口ずさんでおりました。
「今日阪神優勝決まるんよ~阪神もいいけど、阪神ファンがまたいいんよねぇ~」
と力説してました(笑)

3 ■本当最高ですね!

阪神が甲子園球場で岡田監督の亡き父の誕生日に藤川が日本記録を更新して、さらに巨人を倒して金本のアニキがウィニングボールをキャッチ!
いや~すごい感動しました。
本当涙無しでは語れない優勝決定の瞬間でしたね!

2 ■とうとう

優勝ですね☆☆
うれしくって顔ゆるみっぱなしです。
これからテレビ見まくります!
明日は優勝グッズ買って神宮に行くぞ~♪

1 ■優勝!!

最後久保田は力んでましたが・・・笑
何がともあれセ界一、次は日本一だ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。