April 23, 2010 23:54:22

やっぱりウルケル

テーマ:チェコビール

あぁ、やっぱりウルケルは美味しい、pivo屋さんは素晴らしい。

ビールを飲んでいるとこれしか思いつかない・・・。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 19, 2010 00:33:23

Pilsner Urquell ゴールド缶

テーマ:チェコビール

11月にチェコで購入したウルケル缶の

最後の1本をとうとうあけた。


このゴールド缶、買ったばかりは感動的だったなぁ。

早く飲んだ方がいいとわかっていても貧乏性で飲み頃を逃した。

時の経過とともに少々味が落ちてしまったけど、現地調達もの。

やはり美味じゃ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 18, 2010 23:41:26

銀河高原ビール 白ビール缶

テーマ:国産クラフトビア地ビール1(瓶・缶)

我が家の宅飲用地ビールとして定着し、

愛飲している銀河高原缶が今日は珍しく3種類そろった。


白い缶の白ビールは初。


「フレッシュシトラスを思わせる・・・」と書いてあるので

ベルギースタイルの白かと思ったけど、

飲んでみるとドイツ系の白のように感じるような・・・?


だんだん解らなくなってきたけど・・・とても美味しいかったって事で許して(^_^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 11, 2010 00:32:23

LondonPUB

テーマ:国産クラフトビア地ビール2(ビアパブ等)


LondonPUBというお店は池袋駅構内で何度か立ち寄ったけど、

藤沢駅改札外にあるのを初めて知った。


驚いたのはその価格。藤沢店は破格の安さだ。

ヒューガルデン、BASSともに1パイント ¥840だヘ(゚∀゚*)ノ

駅構内にあれば毎日でも飲みに行きたいところだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。