テーマ:

お久しぶりですJAIBONです〜!

ここ最近のこと全部一気にかきますね〜!

尊敬する恩師のブログの形式がとても見てて気持ちいいのでこれから僕もそのスタイルでいこうかと思います。

 

◯◯◯講師をさせてもらってる専門学校の進級、卒業制作展が無事終了致しました。初めてこういう展示に関わる授業を受け持たせていただき、加減もわからぬまま頑張れるだけ頑張ったのですが、やはりたくさんのひとに迷惑をおかけしてしまったと反省…。サポートしてくださった先生方、頑張ってくれた生徒の皆、ありがとうございました!見応えある良い展示会やったと思います!なにより皆の成長が見れて感動でした。

そして片付け終わりにサプライズでプレゼントもいただきました。誕生日祝いも兼ねて、お礼という事だそうですが、お礼を言いたいのはこっちの方。ほんとにありがとう、嬉しかった。あそういえば誕生日でした。それはまあいいや。

 

 

 

◯◯◯オリジナルイラスト【殺す】どんな流れで紹介すんねんて感じですが殺意のみを意識して侍描きました。男は泣いちゃダメ。でも、もう【こいつをやっと殺せる】と過去の色んな恨みを晴らせる、背負ってきた憎しみとしがらみから解放される、そんな込み上げる想いにこらえきれず泣いちゃった男です。そんくらいの殺意!

 

 

 

◯◯◯うちにPS4が解禁されました。ソフトは悩みまくった結果BASARA4皇買ってやってます。信長楽しい。次はたぶん、FF15。でもわからん。やりたいソフトが多すぎる…!!!

 

 

 

◯◯◯ボーカルユニット【水玉ストライプ】さんの両A面シングル【彩-irodori-/ヘンゼルと孤独病】のジャケイラストを担当させていただきました。今回はイラストレーター友達のHAMくんと合同で、歌詞カードの表裏で1枚ずつ描いて、好きな方をジャケにできる仕様となりました。JAIBONは【彩-irodori-】の方を描かせていただきました。リリーズライブ当日はたくさんのお客さんが会場に来て下さってて、大成功でしたね〜!水玉ストライプのお二人、お疲れさまでした!

 

 

 

◯◯◯オリジナルプルームテックシールが楽天のtk-Jiang様より販売開始されました!プルームテック愛用者様はぜひともどうぞ!

http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/pt-011/

http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/pt-014/

スマホ関連グッズも販売していただいております!こちらもよろしければ!

http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000594/

 

 

 

◯◯◯先日卒業式を終えた生徒さん達とうちで鍋パ。2日にわたりメンバー入れ替わりでたくさん喋りました。最高の時間やった。初めて2年間フルで教えさせてもらった子達なので、意識的には僕も同級生です。一緒に成長していったような感覚。みんな帰って、なべ片付けたあとの寂しさたるや!!!!みんなありがとうね、ほんとにありがとう!

なんとまたサプライズで僕の大好きなラフロイグと角瓶をいただきました。似顔絵と、うちのうさぎゃんとうさぎゃーるを描いてくれたステッカーもいただきました。もうほんと嬉しい。家宝です。皆卒業おめでとう!これからも応援してる!

 

 

 

◯◯◯ベネッセコーポレーション様【いぬ・ねこのきもちクリエイターズスタンプ】より2種類JAIBONイラスト担当させていただきました。かわいいので皆さん是非つかってくださいね。紹介ページも作って下さいました、ありがとうございます。DLページもこちらからいけます!→https://pet.benesse.ne.jp/topics/creator/jaibon.html

 

 

 

◯◯◯グラブル3周年のガチャが神がかってました本当にありがとうございました!!

 

 

 

以上!また一ヶ月後くらいにまとめて更新します〜!^^

 

 

 

JAIBON

---------------

HP★http://jaibon.xxxxxxxx.jp

Twitter★https://twitter.com/JAIBON_0208

Goods1★http://item.rakuten.co.jp/takara-jiang/c/0000000594/

Goods2★http://reakku.ocnk.net/product-list/213

LINE STAMP★https://store.line.me/stickershop/author/12235/ja

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。