激渋エギング釣行(^^;;

テーマ:
今日のエギングも、なかなか厳しかったです💦

最近は不調なのか、どこ行っても餌師もおりません❗️

悪あがきなんでしょうかね……😅

でも、エギが海の中にない限りは釣れるもんも釣れませんからね🔥

そんな信念で、今日はシャクリ倒し、やっとの事で1パイをGET👍


{14D71E08-3686-4930-9FAE-C8D5E17D818F}



コバッチでしたが、潮がギュ~ンと動いた一瞬の時合いを逃さず、なんとか取れたアオリイカ✨

釣れまくってる時も嬉しいのですが、この激渋の時の1パイは、これまた格別に嬉しいですよね🎵😊

まっ、この時期は浮き沈みが激しいから、安定するまでもう少しの我慢かな😅

さっ、🍺飲んで反省会じゃ~🍻

◇ 今日のタックル ◇

◎ロッド:エバーグリーン  スキッドロウ  インペリアル  スラックマスター86L

◎リール:’16 セルテート2508PE

◎エギ:ユニチカ  エギエスツーβ  3.5号N

◎PE:ユニチカ  キャスライン  エギングスーパーPEⅢ   0.4号

◎リーダー:ユニチカ  キャスライン  エギングリーダー50    1.75号
AD