ジャイミがもふり。

三匹の猫(チャイ・ソラ・シオン)、シェットランドシープドッグ(アイル)、オーストラリアンシェパード(クラン)、もふもふ五兄弟と暮らすジャイミの日常をのんびりつづってます。


テーマ:

昨日は日差しはそこそこ、気温は涼しめ。
なかなかのおでかけ日和だった。

こういう時はあそこに行っちゃう。

そう、四男&五男の大好きなドッグラン「メーテルハウス」

多分、1ヶ月の約3分の1くらいここに来てるんじゃなかろうか。

か、通い過ぎ?

 


まあほら、息子達が嬉しそうだからさ、いいんじゃないかな!


さあ、二人とも大好きなボールだよー。

 

 


いや四男、ボール貸してあげなよ。

 

 

 

弟必死だぞ…。

 

 

 

 

ボール2つあるんだからさあ。独り占めしちゃだめ。

 

 

 

 

貸してあげろって!!

 


 

 

いや待て。

 

 

一体どういう理論だそれは。

ジャイミを脅す気か!?

ジャイミ、走るのは本気で遠慮したいんですけども…。


聞こえない振りをしてみても、今度は吠えながらグルグル回り始める四男。

お、落ち着け。
わかったから!

近所迷惑だからとりあえず落ち着け!

普段はしょんぼりしてるくせに、ボールとアジリティの時だけは、別人ならぬ別犬格が現れる


彼はどうしてこんな子に育ってしまったんだ。

 

永遠の謎。




 


そうだよー。
兄ちゃんはいつもここで暴れ回ってるんだよー。

 

 

 


君はまだちっちゃいから、もうちょっとしたらね。

よし、じゃあ一旦戻って休憩────

 

 


 

 

ヒイィィッ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

四男、待ちきれなくなって人格チェンジ&暴走モード突入



 


ちょっと待てー!!

勝手にいくな!!


 

 

 

ジャイミ、四男にせかされ泣きながら走る。

やばい。
走り始めてすぐ、吐きそうだ!!

何か出ちゃうから待つんだ四男!!

 

 

 

マジで吐きそうだからほんとちょっと待って。

 

 

 


いやああぁぁぁっ!
・゚・(ノД`;)・゚・




散々アジリティを堪能し、四男の人格は無事元のしょんぼりに戻った。

ジャイミは走らされてぐったり。

もう立っているのもやっとである。

 

うぅ…。

 

さて、超疲れたしそろそろ帰るぞ二人とも。

 

 


(↑もとの人格に戻った四男)

 

 

 

いや帰るってば。
そんなわがままは許さん!

 

 

ほら、動きたまえ。

置いてっちゃうぞ?

 

 

おーい。
本当に帰っちゃうぞー。

 

 

 

 

おーい。
泣いても知らないぞー。

 

 

 


おーい。

………。

 


ジャイミが泣くぞ!?

 

 

いや絶対本気だっただろ!


息子たち、どうやらここに住みつきたいようである。
 

ぬしにでもなる気か?

これだけ通ってたら、ある意味住んでるのとかわらんと思うジャイミなのである。

 

 

 

 

↓ご来訪記念にぽちっとクリックよろしくお願いします↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャイミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々つれづれ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。