ジャイミがもふり。

三匹の猫(チャイ・ソラ・シオン)、シェットランドシープドッグ(アイル)、オーストラリアンシェパード(クラン)、もふもふ五兄弟と暮らすジャイミの日常をのんびりつづってます。


テーマ:

ブログを始めてからというもの、見て下さった方達から、わりとよく同じ質問を受ける。

 

そんなわけで、今日はその質問ベスト3を発表したいと思う。
それじゃあいってみよう!



第1位 犬と猫でケンカしないの?

第2位 男だらけでケンカしないの?

第3位 ジャイミはダイエットしないの?



なるほどなるほど。


その疑問、ずばりお答えしましょう。


全部しません。

つうか、3位はなんだ。


 

ジャイミは毎日アイスとペヤングを食ってるだけなので、ケンカをしない理由となると、考えられるのはたった一つ。


多分それは長男のおかげ。


長男「チャイ」は子育て猫、いわゆる今はやりのイクメンだ。

 

※若かりし頃の長男・二男・三男

 


猫族の二男と三男はもちろん、犬族の四男と五男の面倒もとってもよく見てくれる、頼れる兄貴なのだ。


弟達は、全員兄ちゃん大好きっ子。
いつでもベタベタ。


 

 

 

 

 

 


そんな長男の影響か、五兄弟は種族の違いを気にすることなく平和に暮らしている。

 

 

 

 


そう、長男はピラミッドの頂点に君臨する「ボスオブザボス」なのである。

 

 

 


そして目からビームも出せる。


 

 


ただの光の加減とか言っちゃダメ。

 

ロマンは大事だよ、ロマンロマン。



そんな長男に関して囁かれ続けるあやしい噂。

以前にも、「長男は猫の着ぐるみをかぶったおじさん」疑惑をお伝えしたが、実はジャイミはまだ疑っている。


それではその証拠となる、過去に激写した彼のあやしい行動をご覧頂きたい。

 

 

 

完全にチャリンコの二人乗りである。
(バイクでも可)


本当に寝てるのか?
これ絶対起きてるだろ!


ジャイミの思い込みとか言っちゃダメ。

ロマンは大事。


いっそもう、そろそろ人間語で話してくれないかなあと期待しているジャイミなのであった。

 

 

 

 

↓ご来訪記念にぽちっとクリックよろしくお願いします↓

                                                     
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャイミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「変な寝相部」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。