ジャイミがもふり。

三匹の猫(チャイ・ソラ・シオン)、シェットランドシープドッグ(アイル)、オーストラリアンシェパード(クラン)、もふもふ五兄弟と暮らすジャイミの日常をのんびりつづってます。


テーマ:

昨日は全国的に真夏日。

 

しかし四男&五男は例のごとく、朝の散歩をしてもまだまだ元気だった。

 

ジャイミは正直もう一歩たりとも外へ出たくなかったのだが、2人とも無言の要求をしながら、玄関から全く動こうとしない。

 

 

ジャイミ 「あのー…。借りてきたDVD見たいんですけどぉ」

 

四男&五男 「………」

 

ジャイミ 「釣りバカ日誌、返却日今日…」

 

四男&五男 「………」

 

ジャイミ 「………」

 

四男&五男 「………」

 

ジャイミ 「だあああ!!」

 

 

負けたぜ。

 

しゃあない。

もうひとっ走り行くか。

 

 

そう、困ったときはドッグラン!

追いかけっこだってボール投げだって自由自在さ!

 

ということで、またしても行きつけの「メーテルハウス」に突撃してきた。

 

 

ちょうどスタンダードプードルちゃんや、Mシュナちゃん達が来たので、とってもにぎやか。

 

五男は暑さもなんのその、大喜びでご挨拶に行く。

 

 

 

 

 

みんな赤ちゃんの五男に優しくしてくれて、しばし一緒にテクテクお散歩。

 

いやー、のどかである。

 

そんな事をしていると、ふいに向こうからとっても見覚えのある子がやってきた。

 

 

 

 

 

なんという運命の再会キラキラキラキラ

 

 

四男の片想い相手、フレンチブルドッグのチェルシー嬢とその姉妹、ライラ嬢ジョリ嬢のご登場だ!

 

 

 

 

 

それまで完全に空気だった四男、途端にテンションがだだ上がり。

 

なんてわかりやすい。

わかりやすすぎて、ジャイミのニヤニヤが止まらない。

 

 

 

しかし遊びに誘おうとした途端、速攻で五男とチェルシー嬢が仲良しこよしの巻。

 

 

 

 

 

 

Oh…。

 

さらなる追い打ち、2人のイチャイチャを見せつけられた四男は、心中穏やかではいられない。

 

 

 

あわててチクりに来る。

 

えー…いやぁ…そんな顔で見られてもさあ。

 

男なら男らしく、惚れた相手は自力で振り向かせないとダメじゃね?

 

 

ひらめき電球ピコーンひらめき電球

ひ・ら・め・い・た。

 

 

そうだ四男。

 

こういう時は、自分の得意な事を見せて、チェルシー嬢のハートをわしづかみだ!

 

昭和の時代、スポーツが得意な男子は小学校でモテモテだったぞ!

 

さあ!男の意地を見せてみろ!!

 

いっけえええ!!

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほー!

 

よーしやったぜ!

きっとこれならチェルシー嬢へのアピールもばっちりだ!!

 

 

 

※一方その時チェルシー嬢は。

 

 

 

 

 

ド、ドンマイ。

 

チェルシー嬢、遊びに夢中で全くご覧になっていなかったようである。

 

 

 

 

 

またしても四男、ふてた。

 

 

 

 

チェルシー嬢、この呆れ顔である。

 

 

 

恋の成就は遠いけど、負けるな四男!

 

次の作戦は何も思いつかないけど、負けるな四男!

 

 

恋心連敗記録は、今回もしっかり更新された。

 

 

 

↓ご来訪記念にぽちっとクリックよろしくお願いします↓
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャイミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「四男恋物語」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。